onenessの感想募集中! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

絶賛発売中!の手作り石けん『oneness(ワンネス)』

よかったら皆さんのご感想をお聞かせください。

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ONENESS石けん


髪を洗うために、泡立ち感を考えました。
椿油を贅沢に配合していますので、お肌はしっとりすべすべです。


キメ細かくクリーミーでありながら
サクサクとした感触の泡♪
長持ちする泡♪
柔らかい洗い上がり♪




ワンネスってどうなんだろう…と
購入を検討している方々へ
あなたの一言が参考になります。
ぜひシェアさせてくださいね。

皆さんのご感想をお待ちしています♪


※ご感想をいただきましたら、ブログ、ホームページに掲載させていただきます。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜


ネットショップはこちら♪

ネットショップバナー

http://flavoursalon.thebase.in/

応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村