ゴールは間近です! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -oneness石けん


ただいま開発中のflavour★salon仕様石けん
スタートしてもう一年経ってしまいました。

やっと!

石けん第一弾のレシピはやっと!完成して申請中です。
許可がおりれば製作に入るとの事。


もう…間もなくです!


この石けん、実際にサンプルを使っていますが
泡立てるたびに感動します。


優しい泡と保湿
柔らかいほのかに甘い香り

クレイで可愛らしい色を付けました。
これが良かった!


椿油をたっぷり配合しているのに重くない
ほどよい軽さでありながら、しっとりします。


うわぁ~、いい泡だわ♪
ほれぼれ…





flavour★salonでは髪の毛用シャンプーとして使っていますが
私自身も顔や手洗いにも使います。

『石けん』ですからどこを洗ってもOKです!



一年も経っちゃったけど
あきらめなくてよかった。



もう少し!
もう少しだけ待っててくださいね。



※以前ご紹介した白い石けんは第2弾になりそうです。
こちらはもう少し練り直します。




応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村