規子様の声 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

規子様から感想をいただきました。

                      2012.10.15     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



flavour★salon mikaさま

先日初めてお伺いし、カットをお願いいたしました、○○規子です。
ありがとうございました。

とても気に入っています!
初めての上に扱いにくい癖毛をとても感じよく切って頂き、
ありがとうございました。

前髪もやはり切って良かったです。
自分の気持ちにやっと心地よく沿う感じの、
自然な髪になれてほっとしています。

また、アドバイスの通り、
シャンプーを2、3日に一度にしましたところ、
早くも落ち着いた感じになっております。

色々ホームページを拝見させていただきまして、
次回はヘッドセラピーも気持ちよさそうだなぁ~と思案中です。
眠ってしまいそうですが…。

そういえば、この前もついふっと短い間眠ってしまいました。
今まで美容室で眠ることは殆どなかったのですが、
リラックスしてしまったようです。

その時はまた宜しくお願いいたします。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


メールで感想をいただきました。
ありがとうございます!

“自分の気持ちにやっと心地よく沿う感じ”
と言っていただけたこと、最高に嬉しいです。

ヘッドセラピーもオススメですよ。

またよろしくお願い致します。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村