お返事来ないな〜と思ったら | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com



メールフォームからメールを送ってくださると
自動で確認メールが届きます。
もし届かなかったら、自分のメルアドを間違えているか、
メール受信設定で弾かれているか、迷惑メールフォルダに入っちゃってるか…。

確認してくださいね~!

こちらから返信できませんよ!







こちらでの受信設定は『全て受信する』にしているのですが
なぜか、お客様からの返信が届かないことがあります。

いただいたメールには、なるべくその日中に返信を差し上げています。

返信いただいててもなぜか受け取れないことがあり、メールが行方不明…(>_<)


おかしいな、と思ったらお手数ですが

flavour_salon★mac.com

または

flavour-salon★ezweb.ne.jp

こちらへ再度メールをお送りください。
(★を@に変えてくださいね)


⚫︎

こちらが受け取れないだけでなく、
メールアドレスの間違いなのか
受信制限をされているのか
お返事を差し上げても、エラーで届かない事が多いです。


メールフォームに書き込みしたメールアドレスが
間違いがないか、控えメールをご確認くださいね。
確認メールが来ない場合は、間違えてます!


または、
迷惑メールに振り分けられていないか
ご確認くださいね。



以前ご来店いただいていましたら、
前の登録を調べて、他のメールアドレスから
メールを差し上げています。

それでも届かなかったら、
携帯電話番号の登録があれば、
ショートメールでご連絡を差し上げています。



ショートメールは文字数制限がありますので
簡潔な文面です。
初めましての方…そっけなくてごめんなさい。



電話での連絡は、なかなか電話できる時間に手が空かないため
電話は最後の手段です…。

どうしても!というときは 電話します。

留守電メッセージを入れていただきましたら
こちらから返信差し上げます。

お名前はフルネームでお願いいたします。



もしも、予約がご希望の日時で取れず予約を諦めたとしても
メールのやりとりが完結するまでお付き合いくださいね。

よろしくお願いいたします。




応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村