DO-S シャンプー&トリートメント 入荷しました | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

一部の方々にマニア受けしている(笑)
【DO-S シャンプー&トリートメント】の取り扱いを始めました。

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -DO-S


このシャンプー&トリートメントのキーワードは『すっぴん』


洗うだけのシャンプーと被膜にならないトリートメント
毎日の洗顔・スキンケアの発想から 生まれた 
すっぴん髪になるためのシャンプーとトリートメントです。

 


今までよくあるクレンジングシャンプーとはまったく違います。
頭皮、毛髪を洗浄する事のみ考えたシャンプーです。

パーマやカラーの悪い成分を落とす事やシリコンやポリマーなどの
皮膜を落とす事のみ考えました。

そしてどうしても足りない部分を補うだけのトリートメントです。


普通のシャンプー&トリートメントは
『洗いながら傷んだ髪を補修する』ものが多いですが、
その『洗う』は洗浄力が強すぎる場合が多く、そのため過剰に補修材が入っています。


強すぎない適度な洗浄力で、さっぱりと洗い上げ、
足りない分だけトリートメントで補います。

髪の内部まで入り込んだ薬品類を
スッキリと除去してくれます。


~シャンプーの使い方~

始めは2度洗いからです。

汚れ、皮膜のついていると泡立ちにくいかもしれません。
その時はゴシゴシとせずにサッと流してください。

そして、2度目です。

泡立ちが良くなるまで続けてください。
泡立ちが良くなったら優しく洗い、
泡が付いたまま、しばらく時間をおいてください。
皮膜等を落としやすくしてくれます。

そしてすすぎは、しっかりキュッキュとするまで流してください。

素髪にするのが重要です。


始めは髪が絡まるかもしれません。
でも、ギシギシになっても心配しないでください。

しっかり染み込むトリートメントがありますから。
ホホバ油とオリーブ油が主成分のアウトバス兼用のトリートメントです。
髪が元気になってきたら、使わなくてもいいんです。

それくらい、髪が変わってきます。

仕上がりは「軽いけどしっとり」です。
香りはあっさりライム系です。




髪本来のチカラを呼び覚ますので
当たり前の美しい髪へと甦ります。


特にパーマやカラーをする方にオススメです。

このシャンプー&トリートメントをお使いいただくと
髪に余分なものがついていないので、
パーマやカラーの薬剤パワーを優しくすることができます。

薬剤が100%の効果を発揮するのです。

パーマをかけたあとやカラーを染めたあとも
ホームケアとして使っていただくと
どうしても残ってしまう残留物を早く洗い流してくれますので
髪が傷みにくくなります。


パーマはしっかりとウェーブが出ますので、
パーマが取れやすい方はぜひ使ってみてください。




DO-Sシャンプー 
200ml ¥1,575
500ml ポンプ ¥3,570

DO-Sトリートメント
200ml ¥1,575 
500ml ポンプ ¥3,570


逆に言えば…パーマもカラーもしない方には特には必要ないと思います(爆)
そして、私がお勧めするからといっても全然LOHAS系やオーガニック系ではありません(笑)





応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村