マキコ様の声『ホスピタリティで迎えてくれるヘアサロンです♪』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

マキコ様から感想6をいただきました。

                      2012.08.16     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


ホスピタリティで迎えてくれるヘアサロンです♪



少し前になりますが

ヘアアクセサリーの記事で
ロングヘアーだと書いたら

「え?そうだったっけ?」

と友人からコメントがきました。

ロングヘアーなんですよ~ワタシ。

今日はその証拠写真を
お見せしちゃいますね♪

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -まきこさん1


ね? ロングヘアーでしょ!!

2010年はボブだったので
そのあとくらいから伸ばしたのでしょうね。

いつのまにか

マキコ史上一番長いかも?
しれない長さまで到達しました。


最近、


身長に対して長さのバランスが
悪いなぁと思うようになってきたのと

前髪がのびてきちゃったのとで


カットしたい


と思っていたんです。


さっそくmikaさんのサロンへ
予約をいれて行ってきたわけです。


昨日もね、歩いていると
汗がじっとり出てくる暑さでした。



サロンに到着すると

キンキンに冷えたおしぼりと

少し塩をいれた
冷たい水を出してくださいました。


おお!!

気持いいーー!!


しばし、うっとり♪



今日のオーダーはカットです。


秋に向けて

髪をおろしたときもおさまりよく
すっきり見えるスタイルで♪♪

とお願いしました。


こちらが、カット後の写真です。

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -まきこさん2

人差し指の長さくらい切りました。


写真ではうつっていませんが
分け目も左から右へ移動したんです(笑)



mikaさんにしっかりカットして
いただいたのは初かな?


スタイルが気に入りました♪♪




こちらは

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -まきこさん3


施術中にカモミールティと
一緒出してくださったゆるきゃらのくまもん。


帰りの電車の中でお腹が空いて
ペロリと食べちゃいました(≧▽≦)

美味しかったです。




mikaさんのカットを
体験してみたいと思ったら


↓こちらからどうぞ♪

ホームページ:
http://flavour-salon.com/

ブログ:
http://ameblo.jp/flavour-salon/



あ!


そうそう、8月はお誕生月だったので
バースデー割引をしてくださいました。


こういうのって嬉しいですね♪

mikaさん
ありがとうございました(^O^)/




お掃除研究家の艶々日記



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


写真で見ると、量感が変わったのがわかりますね。
まだまだ暑いですから短くしてちょうど良かったかと。

「人差し指の長さくらい切りました。」ってどれくらいだっけ…と
自分の指を見たら、私の手は小さかったー(笑)

いつもありがとうございます♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村