eight様の声『気持ちの良い空間』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

eight様から感想をいただきました。

                      2012.07.06     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


気持ちの良い空間



いつも、笑い声がこだまする chiaki さんのネジ締めレッスン♪
明るく元気な chiaki さん
キレイなロングヘアを、なびかせていらっしゃいます

chiaki さん から教えていただいた美容室。

自由が丘にある 素髪美人 flavour ★ salon

先日お邪魔してきました。

素髪美人 flavour ★ salon のミカさんが、
丁寧に、とても丁寧に髪の状態を観てくださいます。

髪の毛に対する想い。

それは、「 お客様の髪 」という捉え方だけでなく、

ミカさんが、人、モノ、すべてに、「愛」を持って、
丁寧に接していらっしゃる姿勢なんだと思います。

すべては繋がっていて、「ひとつ」。


それは、お店に行かれたら、わかるんです。

お店に選ばれた場所も。

自由が丘・ヤマダ電機の通り、「グリーンロード」を、
右に折れ、桜の緑道を越えて、少し先のマンション。

緑道を越えた辺りから、空気が変わります。
あれっ???と思うくらい違うんです。

そして、お店に入って、またビックリ。

とにかく、気持ちが良いんです。



$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -緑道

お掃除研究家★マキコさんの記事 からお借りしました。
マキコさんも通っていらっしゃいます

ミカさんの想いが詰まった 素髪美人 flavour ★ salon
ぜひ一度、気持ち良い空間を体験なさってくださいませ。


☆自由が丘☆eight☆自由が丘・コミュニティーサロン


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


本当に…“すべては繋がっていて「ひとつ」”
たくさん、輪となって大きな「ひとつ」になる感じがします。
そこに加えていただけて光栄です。
ありがとうございました♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村