美髪への一歩 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

皆さんはシャンプーを毎日してますか?


髪は傷んではいませんか。
頭皮は荒れてないですか。


何かしらトラブルを感じる方は…髪を洗いすぎです。
シャンプーしすぎです。


今どきの人は毎日お風呂に入ります。

毎日シャンプーで洗っています。


もう…洗いすぎです!


汗や皮脂汚れはお湯だけで落ちます。
毎日シャンプーを泡立てる必要はありません。

お湯で丁寧に地肌をマッサージするように洗ってください。
それで充分キレイになります。

ハードなスタイリング剤をつける、スポーツをした、肉体労働した…などでしたら
シャンプーはしてもいいですが、そうでなければお湯だけで洗ってみてください。


髪や頭皮にトラブルを感じていたら、シャンプー剤を使うのを減らしてみてください。

シャンプー剤を使ったら、よーくすすいでくださいね。


手をかけすぎないことも美髪への近道だったりするのです。







にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ