xChange大盛況でした | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

週末2日間のxChange無事終了しました!

ご来店者数、延べ50人ほどでしょうか。
スタッフも合わせて10人もいればぎゅーぎゅーですから、
混んでいる時間にいらした方はゆっくり見れなかったかも…。

洋服もかなり循環した様子。



こんなステキなエピソードタグを書いて下さった方も。


他にも、ステキなのはあったのですが、洋服がもらわれていって撮影できなかったの。

書いて下さった方ありがとうございました。


また秋頃に開催しようと思っています。
その時はまたご来店くださいね~♪










にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ