お客様のリクエストから生まれた新メニュー! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

国産オーガニックの椿油を使った頭皮クレンジングと髪のトリートメント、
頭皮~肩周りのマッサージ、心もほぐれる愛情たっぷりのシャンプーです♪


オイルヘアパックはとてもツヤツヤになります。


私のシャンプーを気に入って下さったお客様のリクエストから誕生しました!


【ヘッドセラピー】

オイルクレンジング、頭皮~肩周りのマッサージ、
シャンプー&ドライ

所要時間 約1時間~1時間15分ほど

4200円(4000円 + TAX 200円)



カットとご一緒にされますと、セットメニュー割引で9450円でございます。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜・。。・゜゜・。。・゜


『カラーやパーマなどの薬品を使う施術とは併用できません』としていたのですが
カラーやパーマとの時も一緒にしたい!という嬉しいお言葉が多くありまして(笑)

『椿油を使って頭皮クレンジングマッサージ&トリートメント』

           ↓

『トニックを使って頭皮マッサージ&通常のトリートメント』

…と対応させていただきます。




ちょっと疲れたわ~、ほぐれたいわ~、という時にご利用下さいませ。



ぜひお試し下さい~

おちらもお読み下さい♪
ヘッドセラピーのこだわり


*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚*
                        
  ヘッドセラピーの感想をいただきました! 
                        
*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚*




【tomomin様の声】2009.10.9  

新メニューのヘッドセラピーをしてもらってきました♪

頭皮をマッサージしてもらうというのは、滅多にないのでどんなだろう?と
ドキドキワクワクで行きました。

まずは椿油で頭皮をマッサージ。
mikaさんの手で頭皮を包み込むようにやわらかーくマッサージ。
それだけで肩の力がふっと抜けるような感覚。

そして頭のツボをやさしく刺激する指圧のようなマッサージ。
頭全体がどんどんほぐれていきました。

半分眠っているようなほわーっとした状態になってしまったので、
細かいところは覚えていないのですが、とっても気持ちよかったです。
頭や首の疲れが軽くなって、椿油で髪の毛もしっとりツヤツヤです。

そして、肩周りのマッサージが最高に気持ちよかったです!
ものすごい肩こり人間なので、美容院でのマッサージは
物足りないことが多いのですが、
mikaさんのマッサージはかゆいところに手が届くマッサージですね♪

ぜひぜひまたヘッドセラピーしてもらいたいです。



*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚*


【やまぴー様の声】2009.10.23



mixiのせっけんシャンプーのコミュで見つけ、
ホームページを拝見したところ、石けんシャンプーはもちろん、
マンツーマンで全てやっていただけるとのことだったので
ワクワクしながら行きました。

今回は、カット&シャンプー、ヘッドセラピーをしてもらいました。
他の方も書いてある通り、ヘッドセラピーの気持ちよさは格別でした。
肩までやっていただけて、美容院に来てるのにマッサージに来てる気分でした。
マッサージ屋さんだとたまに痛かったりで、あまり肩のマッサージは
得意ではないのですが、最初から最後まで気持ちよかったです。

シャンプーもとっても丁寧に洗っていただけたし、気持ちいいしで
癒されました。

毎日髪が絡んでブラシでとかすのにだいぶ時間がかかっていたんですが、

ちゃんとカウンセリング時に言った、[お団子できるくらいの長さ]を
保ちつつ、丁寧にカットしてくださり、プラス、ヘッドセラピーの効果もあってか、
だいぶ絡まなくなりました(^^)


石けんシャンプーはまだ始めて3ヶ月くらいであまり知識もないのですが、
色々と教えてくださりありがとうございました。

マンツーマンだし、こちらの要望にちゃんと合わせてくださるし、
お話もおもしろいしタメになるので、とても楽しかったです。


ぜひまた行きたいなって思いました。
そのときはよろしくお願い致します。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚*






にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ