サロンオープンします! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

私はブースレンタルという形でフリーランスで美容師してます。


ふと気がつくと7年は経ってる

いつか自分の店が持てるといーなぁと思っていましたが、
ちょっとのんびりしすぎてねぇ

いつだよ
と、自分に突っ込み

なーんてことを、最近とってもよく考えていたのですが、
さすがに私も40歳ですし自分の基盤を作らねば…と思いまして。

親からの助言もあり、すっごいやる気が出てきました。


というわけで、お店を出すべく動き始めました。

あ、今まで通りな感じなので私一人の小さい小さいお店ですよ。

『美容室』というのは、なかなかハードルが高く
物件探しで苦戦してますのでいつオープンできるかわからないけど・・・
と、思っていましたら何軒か見た中で

トントンと良い物件に出会えたので決めました

オーナー様の理解を得ることがとても難しい…と実感したところに
出会えた物件だったので、悩まず決めました。

オーナー様は元理容師さん。
これも何かの縁なのでしょう。


場所は、最寄り駅は「緑が丘」ですが自由が丘からも近いです。
最近新しくなったヤマダ電機LABIの少し先です。


いや~、小さい部屋ですよ


これからいろんな手配の準備に忙し忙し



オープンは12/中旬頃を目指してます。

また詳しく決まってきたらお知らせしますね。





にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ