おいで! | 「CUB.BENEママのブログ」

おいで!

今日は小春日和で暖かい一日となりました晴れ


ポカポカ陽気ですはーと


カブも川の誘惑に勝てないのか、「おいで!」と叫んでも川経由でやってきます!



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


「カブ!! おいで!!」


あんた・・・どこよ・・・



うわっ・・・来た!来た!来た~ビックリマーク


なめられてるな・・・私・・・川に浸かってから来るなんて、なねとるな~DASH!



まぁ今日は怒らないでおこう・・・


だって、今日は私のお誕生日ですから~


・・・歳は伏せておきましょう・・・もう言いたくないような歳になってしまったんです汗


でも、お知りになりたい方・・・ヒントは“私・・・いつも臭いんです・・・いつもです・・・”



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

お花やティーカップセットやお手紙や頂ました音譜


とっても嬉しいです♪ やっぱりハッピーなバースディーです♪



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

ケーキはミサともうすぐ家にお嫁に来てくれるアイちゃんの手作りです音譜


と~っても美味しかったよ!ありがとう!!