1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 17:34:55

食パン美味しいぞー

テーマ:Cub Life ブログ
今日は仕事帰りにカブのために食パンを買って、
夕方散歩にその食パン2分の1枚食べやすい大きさに切って、ビニール袋の中に入れて持って行きました!
お散歩コースまで軽快な足取り
途中久しぶりのお散歩友達に会って
「カブ君〜痩せたねー」

よく食べるんだけど…
{EF6146D0-5BDA-4B4C-BD72-4D9949DC8250}

大好きな食パン食べろ食べろ!
{830F0C43-6AA8-4473-BF6F-1557360F2AEF}

美味しいぞー
{97ED540F-A9C1-4DE0-89A4-C3A5E587C7B7}

もう散歩どころではない
袋の中の食パン気になって気になって

いつも一緒のチャコちゃんラン君ににもあげようと思ってたのに
全部食べちゃった!

帰りにチャコちゃんママに会ったらおやつ貰おうとくっ付いて離れません!

昨日は病院で気になる腫瘍を調べてもらったら再発だと言われ
その言葉が重くのしかかりー
ロムスチン増やすと言われ
副作用がとっても心配

この表情!まだまだ見ていたい‼︎
カブがカブらしくある日が続きますように‼︎
食パン食え食え‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-02-19 20:53:27

もうすぐお誕生日

テーマ:Cub Life ブログ
大好きな花かんざし
買って外に植えないで家の中に置いてました
{C5132C17-29FD-4EB0-A1E8-BA428A70086F}

そしたら早く花咲いたので、ドライにして楽しんでます
{EF41A837-7B33-4366-8C64-59478CD897BB}

{C171CE10-0C4B-4BCC-B990-EA50533FF6FB}

{341D0684-8EB2-4FBC-8E26-2116D581B8C4}

{834D9EDB-4855-472B-86D2-4AE8F8FD911C}

可愛いのですよ!
花いっぱいの春が待ち遠しいですね

2月はカブと私の誕生日の月です
私は…初めて本気で誕生日来てほしくないと思います!
もう年取りたくない!
時間がない!
これでいいのか?私…
焦りを感じる歳になるのですよ
だから頑張ります!
カブももうすぐ9歳
相変わらず盗み食いはなおりません!
もう9歳になる爺さんなのに…
先週は
{F72E1301-322A-4F21-8BA9-B05515C47B04}

買ったはずの丸大根がないと思ったらカブがかぶりついてた!
カブがカブにカブりつく
そして一緒に買った
{D7565FD7-05F3-4D5E-9758-A938784C3FF3}

こちらは一丁丸ごと食べられてた
本当なら…本来ならこら〜〜と怒鳴って頭の一つでも叩いてやりたいところだけど…
最近顔がげっそり痩せてるカブ
ステロイドのせいだと思うのだけど
なんだか怒る気にもなれず
{04CA1883-05FA-4D46-83C1-9E9961CB445B}

こりゃ調子にのるな
あと少し…無事お誕生日が迎えられそうで
大目に見てやろう!
私も大人だ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-11 18:54:53

寒いですね〜

テーマ:Cub Life ブログ
今日の夕方散歩
{3F084E6C-CE6F-4459-9CB2-ADBD0362C918}

{B97897EE-99D8-430E-AF9E-448409FD25F4}

各地で記録的な大雪!
散歩も寒いけどー

でも雪はない  

住みやすいね〜岡山って
岡山でも南部ですからね〜雪滅多に降りませんよ

カブ散歩に来れるくらい元気です
ご飯も美味しく食べて…
調子悪い時もあるけど
いつも復活する!
強いカブです

先週IKEAに行ってきました
そこでお布団カバーも買ってきたのですが
{C736E05A-43D4-4898-B07C-C7C77D4E7475}

いつもカブと並んで寝てます
一応まだ和室はカブの進入禁止ゾーン
可愛い柄でしょ 派手でしょ
{4040C9EF-3ED5-4099-9A00-6B184DDCA723}

気に入って買いました
{12769293-1CB4-41FA-B738-3CC86F80674B}

朝は寒くてなかなか起きれないよねー
もう寒いの嫌
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-01-31 20:49:29

クイッ…じゃなくグイグイ

テーマ:Cub Life ブログ
カブ顔と足が痩せてるけど、体重は34.7キロありました
昨日は病院の日でした
筋肉落ちるからステロイド飲ませたくないのだけど、急にはやめられないので、せめて量を減らしたい!
血液検査の結果.炎症反応CRPの数値下がってました!
よかった…ステロイド半分に減らせてもいいことになりました
肝臓の数値も腎臓の数値も悪くなかったので、明日飲ませる8回目の抗癌剤ロムスチンもらってきました
元気でいてくれるのは嬉しいけど、病院ばかりで…薬ばかりで可哀想なカブ
晩御飯の後に大好きなカツオのタタキ食べさせてやろうと買ってやりました
{50F7AE6D-D74A-4116-B91A-49FD223E6492}

お茶飲んだらあげよう
テーブルの上のカツオのタタキ気がついたか⁉︎
クイッじゃなくて
{06AAACFB-9AC8-44B4-9AA3-5EF6B276D393}

グイグイきたぞ‼️
バクバク食べた!

ロムスチンいつまで飲ませるんだろうー
やめていい日って来るのかなー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-28 20:51:02

おやつ早く〜〜

テーマ:Cub Life ブログ
食後はやっぱり熱いお茶が美味しいね〜
{5C8F91DD-BF93-4F5B-BFCB-7A52549CE6E8}

緑茶を飲む
玄米茶やほうじ茶も好きだけど、カブパパが緑茶好きなので…緑茶
猫舌だからふーふーしてゆっくり頂く

いつもの事なのに…油断してると…不意打ちに…
きた!
{84F93D6D-45DF-44FE-B7AA-0551CAB9C643}

のんきに茶なんか飲んでないでー
ウマウマ早く〜〜
{2E6F97DB-A11F-48E1-8877-9638CF5DC67A}

火傷するだろ‼︎

食後のおやつ早く欲しくて、茶もゆっくり飲ませてもらえないー!
{AF9B1C29-4C8D-4519-A140-6E164282D8BC}


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。