高山 三日目 | 「CUB.BENEママのブログ」

高山 三日目

旅行三日目の最終日・・・もう終わっちゃうと思ったら寂しいな、僕汗 


それに昨日はお留守番だったし、なんだか欲求不満。今日は意地でも皆から離れないぞ~DASH!



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」
この部屋ともお別れ、記念撮影しとこうね



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


AM8時半に高山わんわんパラダイスを後にして、高山の古い町並でママさんのお買い物です。

ママさんは今回の旅を、上げ膳据え膳の夢の旅だと何度も口にしてました。

しかたない・・・最後の楽しみに付き合ってやるか・・・


・・・途中気になるとこがあるらしく、カブパパさんどこやら寄り道です・・・


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


銚子滝に来たよ。


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


最後にいい空気いっぱい吸って、高山の町に向かいます。


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


カブママ「暑い中悪いけど、私の楽しみなので、ちょっと待っててね!すまんね!」


ママさんいろんな店のぞいて、すぐ行方不明



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

あれま・・・ミホ姉まで・・・男は待たされて大変だビックリマーク



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

お昼は「飛騨の里通り」にあるペットと一緒に食事出来る「大喜」で

最後の飛騨牛を堪能



パパさんはステーキが大好物。今度食べれるのは、正月だねってママさんに言われてたよ・・・



カブパパ「飛騨牛ステーキ定食で!」



さぁ~これで高山ともお別れ・・・

今度は来れるかな・・・また来たいな~   さよなら・・・高山


高速乗って今度向かった先は


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


琵琶湖だぜ!!  高木浜~ビックリマーク

 

水も冷たくなくって快適だ~   琵琶湖ってこんなにきれいだと思わなかった~


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


カブパパ「おいで!ライフジャケット着とこうぜ」


初めてのライフジャケットだ~


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


カブパパ「とって来い!!」小枝投げてもらって・・・

フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


どこ・・どこ・・・!?


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」

カブパパ「今度はこれだ!とって来い!」


カブパパ「もう一回 行け~!」


・・・


フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


カブパパ「仕方ない・・帰ろうか・・・カブ。今度はオートキャンプしに来ような!」



フラットコーテッドレトリバー「CUBのブログ」


今回の旅行はこれでおしまい。


楽しかったよ。僕としては高山より琵琶湖の方が楽しかったかな。音譜


それじゃ また・・・