こんにちは、ビリーブの久米川です

きのうは、障害者支援センタ一の一般公開日だったので午前中は
クッキー作りとローリングダンスをするグループで二つに分かれて
活動をしました
地域の方が見に来ていて、いつもとは違う雰囲気の中での活動だった
ので緊張している子もいれば、お父さんやお母さんが見に来ていて
恥ずかしそうにしている子もいました。

午後は作ったクッキーを持って市川動植物園に出かけました
ギリギリまで雨が降っていて心配していたお天気も出かける頃には
雨も止んで、子供たちも動物園に行ける事を喜んでいました
色々な動物を見られて子供達も嬉しそうにニコニコしていましたが、
やっぱり大好きなミニ鉄道ディズニーリゾートラインに乗った時はみんな終始満面の笑顔
でした
また、機会を見つけて色々な所にお出かけしたいと思います