Facebookにも書いたのですが、DANCE@HEROの5シーズンにchoreOringzで挑戦します!!

第1ラウンドが6/10(月)に川崎のclubCITTAで開催されるのですが、皆さん是非応援に来て下さいT_T

関西からバス出します!!非力ですが、メンバー皆で少しずつお金も出し合ってなるだけ皆が負担なく来れるようにと思ってます。

詳しくはFacebookのページにも載せてるので確認して、もし応援に来ていただけるのであれば、 直接FacebookやTwitterからのDMでも構いませんのでフルネームと往復or片道を教えてくださいT_T

無理、言ってるのは百も承知の上ですが何卒皆の力が必要なんです(>人<)

よろしくお願いします!!

ちなみに、Facebookで僕のページを見るには佐藤 一平で検索かけて下さい!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=545265978878446


iPhoneからの投稿