photo:02



HI-Dバックアップダンサーオーディション

7/21(日) UNION 6TH ANNIVERSARY PARTYにて出演決定致しておりますGUEST LIVE「HI-D」のライブを盛り上げてくれるバックアップダンサーを大募集!!!

プロデュースには関西屈指のコレオグラファー3名
EMI(OUTSET)&IPPEI(chore0ringz)&REIKO(OUTSET)が決定!!!

7月7日(日)
受付 17:30
開始 18:00
終了 21:00

オーディション参加費
2,000円

▼Choreographer (A-Z)
EMI(OUTSET)
IPPEI(chore0ringz)
REIKO(OUTSET)

▼参加条件
ダンス経験のある小学生以上の方

▼参加楽曲
Sounds like In Da Club
Sound Check_mp3
Miss Luxury ver HI-D
SpaceShip

▼応募方法
-件名-
HI-Dオーディション

-本文-
・お名前
・ご連絡先(携帯番号)
・メールアドレス

上記内容を下記アドレスまでお送り下さい。
※応募締切
7/6(土)

▼リハーサル代
15,000円
※リハーサル日程は合格通知と一緒に通知致しますコレオグラファーが
定めました日程にご参加下さい。
※リハーサルに関しまして追加日程や時間帯変更及び
追加リハーサル料金が発生する可能性がございますので、
あらかじめご理解の上ご参加下さい。
7月21日(日)本番にご参加頂く参加費用等はありません。

photo:01







iPhoneからの投稿
AD

挑戦します!!

テーマ:
Facebookにも書いたのですが、DANCE@HEROの5シーズンにchoreOringzで挑戦します!!

第1ラウンドが6/10(月)に川崎のclubCITTAで開催されるのですが、皆さん是非応援に来て下さいT_T

関西からバス出します!!非力ですが、メンバー皆で少しずつお金も出し合ってなるだけ皆が負担なく来れるようにと思ってます。

詳しくはFacebookのページにも載せてるので確認して、もし応援に来ていただけるのであれば、 直接FacebookやTwitterからのDMでも構いませんのでフルネームと往復or片道を教えてくださいT_T

無理、言ってるのは百も承知の上ですが何卒皆の力が必要なんです(>人<)

よろしくお願いします!!

ちなみに、Facebookで僕のページを見るには佐藤 一平で検索かけて下さい!!

https://www.facebook.com/photo.php?v=545265978878446


iPhoneからの投稿
AD

夢占いお願いします!笑

テーマ:

最近、夢に動物がやたら出てくるのであります^ ^



誰か詳しい人、鑑定して下さい☆


こないだは、ホワイトタイガーに恋をする夢でした笑

とりあえずすごく好きになって一緒にいるんやけど、やっぱり俺は人間だからと思って離れようとした時に、そのホワイトタイガーが木に登って行き、その木に咲いてる白い花を俺に持って来てくれる


そんな夢でした^^;


もう一つ、昨日。

プール見たいにレーンの仕切られた場所に窮屈そうに一頭ずつクジラが並んでる部屋、その横の仕切りのない部屋で自由に泳ぎ回るイルカを交互に見てる


そんな夢


んんーー、気になる( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿
AD

ホントに

テーマ:
待ちきれないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



大好きな、悟空に

大好きなドラゴンボールの世界に早く飛び込みたい!!!!!






ムービートレーラーですら既に感動して泣きそうって言う笑


なんしか、ホンマに好きなんです♪

会えるもんなら会わしてくれ!!!!!!!

スラムダンクと、ドラゴンボールは一生終わって欲しくなかった(T_T)




話変わって、こないだのONEWAYの時にHALがINSIDE OUT持って来てくれました☆
$IPPEI/PROJECT『1』のブログ


カワイイでしょ?♪

皆も是非、チェックしてみて☆

HAL blog
http://ameblo.jp/outset-hal/theme1-10050545369.html#main

最近の色々♪

テーマ:
バタバタしてて、中々更新出来ませんでした(;^_^A

今は名古屋!!

そう、昨日はchoreOringzの皆でNDDに挑戦してました!結果はダメでしたが、次に繋がる沢山のものを吸収できたし良い一日でした☆ 応援してくれた皆さんホントにありがとうございます(^∇^)

そして、これからもよろしくお願いします!!


今はワークショップまでの空き時間♪

最近の出来事で言うと、まずA-Shの発表会♪
初心者の人が多い入門クラスですが、皆ホントに良く頑張ってくれました☆毎週来てくれてる子達がどんどん上手になるのを見てるとホントHappyになります!継続は力なり!やな。皆、ありがとう!!


$IPPEI/PROJECT『1』のブログ-ash


そして、土曜日はONEWAY!!9周年☆

ナンバーにチームに、楽しかったー!!もう、ONEWAYに関してはHomeイベントなのでここに行くだけで仲間の温かみを感じれる、そんなイベントp(^-^)q最高です!!

$IPPEI/PROJECT『1』のブログ

ナンバーに出てくれた皆もありがとうな☆

$IPPEI/PROJECT『1』のブログ


ほいで、時間もあったので久しぶりにYOUTUBEもアップしました☆





土曜日に久々に受けに来てくれて☆

久々に3人で踊れて楽しかった☆


ほな、ワークショップ8時終わりのダッシュで神戸帰ってレッスン気張ります!!!笑