バタバタしてて、中々更新出来ませんでした(;^_^A

今は名古屋!!

そう、昨日はchoreOringzの皆でNDDに挑戦してました!結果はダメでしたが、次に繋がる沢山のものを吸収できたし良い一日でした☆ 応援してくれた皆さんホントにありがとうございます(^∇^)

そして、これからもよろしくお願いします!!


今はワークショップまでの空き時間♪

最近の出来事で言うと、まずA-Shの発表会♪
初心者の人が多い入門クラスですが、皆ホントに良く頑張ってくれました☆毎週来てくれてる子達がどんどん上手になるのを見てるとホントHappyになります!継続は力なり!やな。皆、ありがとう!!


$IPPEI/PROJECT『1』のブログ-ash


そして、土曜日はONEWAY!!9周年☆

ナンバーにチームに、楽しかったー!!もう、ONEWAYに関してはHomeイベントなのでここに行くだけで仲間の温かみを感じれる、そんなイベントp(^-^)q最高です!!

$IPPEI/PROJECT『1』のブログ

ナンバーに出てくれた皆もありがとうな☆

$IPPEI/PROJECT『1』のブログ


ほいで、時間もあったので久しぶりにYOUTUBEもアップしました☆





土曜日に久々に受けに来てくれて☆

久々に3人で踊れて楽しかった☆


ほな、ワークショップ8時終わりのダッシュで神戸帰ってレッスン気張ります!!!笑