地味魂~マイナースピリッツ~ 」のヲッさんが開発したネタバトンを受け取った。3問の御題に対してボケを答える企画で、今までにないプレッシャーを感じる。それをあらかじめ言っておけば楽になれそうなセリフ「いや最初から狙ってなんかいないよ」と、あらかじめ言っておく。

第1問
進●ゼミのCM
「数学終わったらスイカ、数学終わったらスイカ…英語終わったら○○」
英語終わったら何?
-綿棒。英語やる前に海に行って耳がガサガサいっている、様。

第2問
今年のフジ25時間テレビは鶴瓶師匠がメインに。さて、来年は誰?
-押尾学。むしろこっちは「愛は地球を救う」ほうか。

第3問
あなたの将来の夢は何?
-卍丸。伊達や酔狂でこんな頭をしない、そんな男になりたい。

追記風
あまりにハードルが高いバトンなので、こちらからは回さないスタンスを取りたいと思います。もしネタバトンをやってみたいという方がいらっしゃいましたら、お気軽に受け取ってください。