最近の色々…♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)

ラジオ収録終わってアンナとランチ

USJ女子旅お土産貰いました

私はというと、風邪を引いてしまったので今日は朝からラジオの収録でしたが声が変わってるし鼻声だし今週末のオンエアは聴きづらいかもですが、本当ごめんなさぃえーん

{61B0E844-FFB2-4751-8CC3-7B59FC5366E4}

先週は私のダンススクールが二ヶ所でショーをしたり、そのうち一ヶ所は主催イベントだったり、次の日は成績表の配布だったり早速埼玉ブロンコス戦の振り作りや振り付け、練習などバッタバタしていますw

{D2ED721D-8D55-48A0-8978-3DAE30DD88D8}

振り作りに殴り書きするんだけど、自分でも時々読めないので誰にも分からないこんなノートがたくさんありますw

デジタルな世の中でPCやメカにめっぽう強めな私だけど、結局手書きって1番分かりやすいし楽で良いw

本も好きだけど、ネット本は読まないし

先週木曜日は南葛SC⚽️が用意してくれた葛飾区水元公園のWAKATEフェスタでショー✨

{456058C1-106B-422D-900B-799874BAD051}

{EF2372B4-2321-4828-B533-B20D5DF390A6}

一昨日日曜日は三井ショッピングパーク春日部ララガーデンでREP主催イベントの開催からの次の日から埼玉ブロンコスに切り替え振り付け等準備に追われるREPで昨夜は日付け変わる前に帰宅したけど、今朝はラジオ

{76FC8161-6430-430B-9DA2-C892FB21A946}

{B0F96475-8DDE-46BC-8E47-B1F58DC92CF2}

{876CDE59-2DD3-4183-9005-A66BBF5A3A1D}

毎日あっと言う間に過ぎていきますwガーン

が、何故か最近全くもっていっぱいいっぱいになる事なくスムーズに出来てるし隙間で息抜きしながら楽しんで過ごせてます照れ

{A9E3C9A4-8A47-46D9-93D7-D4B7B099F708}

料理や洗濯も好きだし♪

{2D940C20-07BF-4305-B988-EB0B55E9E64F}

1人時間も大好きラブ

{187925C6-F634-4EF8-93AF-8AA7C3BD6924}

ただ、体調不良続きだから1カ月近くジムに行けてない…

からこの前私のトレーナーさんからいきなり音信不通になった私に心配の電話きましたw笑い泣き

週末辺りから再開出来ればいいけど、相変わらずリハーサル続きだから行けるかなw

今日も帰ったらデスクワーク流れ星

{3E57F972-5A28-4FEC-AE68-CD6CC69DF057}

でも家が好きだから全然Ok爆笑あせる

{6E281380-3D09-4789-8D13-3C335729F86C}

{F8C8A9E0-F15E-42AD-92DE-02C3D158E6E4}

{DBFE8D90-A7D5-4A0D-9B2A-DF8CE6A4F935}

レッドブルシュガーフリーがサポートしているSTAYFITオトナの体操委員会「FLAREレナ先生のどこでもエクササイズ!」は実は私の家でも撮影しちゃってるしねw

{FDE7836D-65F3-4700-B548-E811755AAA50}


{F95808C6-7CCF-4833-9235-F5F986AD9758}


そんな毎日ですが、来週末のブロンコス戦パフォーマンスでカッコイイパフォーマンスを目指して奮闘中ですのでお楽しみに


では、また書きまーすチュー

{E3644494-6978-4E31-8DE2-A8A76D22BBD3}



Keep it upハート




RENA