チキン | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends;)

こちは0時を回りもうすぐ寝ます。

家はドッグトレーニングのオフィスだから洗濯機がありません。

だから朝は近所のランドリーに来るんだけど、ここはちょうど良いデスクワークスペースw

Wi-Fi入ってるしテーブルあるから隣でコーヒー買ってここで時間割を組んだり仕事したりする

{7F679CF1-9D21-4396-9EA5-F6D3CBC7A0C4}

今日はわりと遅スタートでランドリー以外はどこにも行かず出発!

初めてテレビ見たw

{341A5FD0-D1E6-41AA-8380-A17D54F18A31}

いつものスクールで3クラス受けてそのまま移動してラストは初めてのスクールで22:00過ぎまでダンス

今日の楽しみにしていたレッスンはまた代講…w

いつになったら受けれるのだろう…w良い加減諦めそうw




そんな事もありながらw次のスクールに行ったんだけど、

昔ここの日本のスクールでイントラやってたけど私じゃレベルが全然違う…


今日はわりと調子は良かったはずで、最後の選抜もちょいちょいあったけど、何でか気持ちが凹んだ

{BE65E9DC-0E5F-4149-B0B3-F1688AD4E36D}

とにかく私筋力も体力もアメリカ人と比べたら本当にチキン…

{899C9FE9-6D8B-452E-8131-913F7C591EA4}

{16131A7E-623F-414C-87ED-96CEC81CFE01}

もっともっと色々手に入れなきゃいけない事が多すぎて毎分毎秒打ちのめされているけど、目標や計画も見えてきました。




明日も頑張ろう

おやすみなさぃ

RENA