フライトハプン☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


鳩山さんも小沢さんも辞任したね。。。


なんか、ここ何年も、引き釣り降ろす姿勢の政治ではなく、皆でバックアップしていく政治に変わればいいのにと思う。


悪口しか言ってなくてNEWS見るのも嫌になるよ。もくもく



anyway!

昨夜は宮崎に着いたとたん豪雨w雨


逆算してタイムテーブルを組むのが好きな私は予想以上にスムースに飛行機に乗ることができたおんぷ



東京にいて最高の利点は、スタバがやたら多い事とおいしいベーグルが食べれる事オンプ


搭乗口付近にスタバとJUNOESQUE BAGELがあってテンションあがり、ホットのブラックコーヒーとお気に入りのブルーベリークリームチーズサンドベーグルをゲットし飛行機に乗ったakn



口蹄疫のせいか、飛行機は空きまくっていて、SNAチケットを購入したのにANAとの合同便で機内は広くて快適だったあがる


東京出発時は窓の外がオレンジに光っていて最高にキレイで、iPodからのBGMが最高にマッチしていてスタバコーヒーにベーグルでなんて私は優雅なんだと浸りながら、またしても「笑うニューヨーク」を読み、一席空いて並びのサラリーマンのおじさんを気にしながら、ぷっ!と吹きそうになるのを堪えながら


まるで海外旅行にでも飛び立つかのような気分になりながらフライトを楽しんだaya



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

一つ二つ計算ミスだったのは、フライト中にコーヒーをちょっとだけぶちまけてしまい下ろしたてのCHEAP MONDAYの白いシャツにかかってしまい、トイレで必死に洗っていたのは言うまでもなくshokopon


もう一つのミスは、CHristy`sのストローハットと何気に花柄の入った白シャツと、RayBanのブラックのサングラスで、grungeスタイルに決めたつもりのイカしたコーディネートは、ある意味チンピラのめでたいオヤジか、アメリカ被れならず、江戸被れのふーてんのトラさんモドキかにも見えなくはない残念な結果になっていたガーン



すっかり一人の世界になって本に夢中になりながらベーグルを口に入れた瞬間、CAのきれいなお姉さんに「何かお飲み物お持ちしましょうか?キラ」と言われ、不意過ぎて、間違えてアグリーベティのようにベーグルを口からプッ!と噴出し隠してごまかす気分で、なぜか食べてないふりして「大丈夫ですキラキラ.」と言った事がちょっと恥ずかしいあせ




そして飛行機の揺れが大の苦手な私は、いつもなら横にいるANNAに「キャー!助けてー!死ぬー!死ぬー!」と騒ぎながら「大げさ。。。w」と言われているはずなんだけど、


一個席空けて隣に座るサラリーマンのおじさんにすがる事はさすがに出来ず、一人手すりにつかまりながらその場を逃れ必死の思いで宮崎に到着した。





本当なら今朝は早起きして早速海で波と戯れているはずだったのに、雨で肌寒いし波は高いし、こうやって長々とblogっています♥akn♥


せっかく宮崎にいて早起きしても、

寝起きでPC付けてPCと向かい合っている今の私は結果東京にいるのと大して変わらず、


ただ、大きな違いは、こうやってPCとにらめっこしていたらパンとサラダとウインナーに目玉焼きとスタバのコーヒーをお母さんが運んできてくれたってこと目がハート顔



そして、お父さんがまだ寝ていたので「起きなさーい!鳩山さんと小沢さんが辞任したよ!!」と起こしに行ったら





「昨日は夜中四時に仕事で出たんだよ。。。」と言ったので

「そうだったんだ!ごめんよ起こして!まだ寝てなよ!」


と言いながら、年中寝て転がっていると思っていた社長様は実はちゃんと仕事しているのね。と実感しました。




さて。


今日は何しようかなハート



東京戻ったらベランダ農園しようとたくらみ中なのでコリラックマ ハッピー

おばあちゃんが趣味で畑をしているので、手伝って要領覚えてこようかな畑



とりあえずスタジオでの昨日の皆うれしい

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

YUIだけ欠けました失恋




あれ?





雨やんだっぽい&akn







そんな感じで皆も素敵な一日を~ハート

Have a good dayハート







☆RENA☆