Daddy's day★ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

MyHotComments.com


Hello! Friends!ANNAだよ!

0時過ぎた今日は父の日ですね♪

みんな家族とコミュニケーションはとっていますか??

Flareは家族と離れて東京にいて、普段はなかなか会えないけど、ほぼ毎日家族の誰かと電話で話すのでちっとも離れてる感じはしないなヾ(@°▽°@)ノ

みんなにとってお父さんってどんな存在??
家族って人には解らない色んな事があるけれど、もちろんうちの家族もそう☆

色んな事を乗り越えて今がある♪
色んな事があったからこそ今がある♪

でもでも、何もかも含めて私にとってお父さんは。。。

誰よりも強いスーパースターキラキラ
マイケルジョーダンです!w

MyHotComments.com


(注※見た目は加藤茶さんです)

っという事で父の日のプレゼントはジョーダンのバスパンとTシャツを送ります。
犬の散歩用です(ノ゚ο゚)ノ



ちなみに父の日のプレゼントは、買ったまままだ送れずに部屋にあります(  ゚ ▽ ゚ ;)w


そんなこんなで、お父さんだけじゃなくお母さんももちろん、家族や支えてくれるみなさんに。。

愛と感謝を忘れず日々前進!!!


☆Diary of Flare☆
Flareは今日もスタジオ練習でした♪

ちゃおドキドキ

LOVE from ANNA