fabulous life☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
さっきは落ち込みblogしてゴメンよDASH!


これからダンススタジオで振り付けと練習があるので行ってきますキラキラ


先日美禅さんの展示会にお邪魔したんだけど、前から気になっていたコスメだったからいろいろ聞けてうれしかったドキドキ

分かるかな?よくソニプラとかに置いてあるハスの花のデザインでIKKOさんが宣伝してるヤツだよドキドキ

グロスしか知らなかったんだけどBBクリームとかマスカラとかあるんだって!!

blogに紹介してくれてたので写真いただいちゃしましたドキドキ
☆Diary of Flare☆
Flareもこれから愛用しよっとドキドキ
http://ameblo.jp/bezen-pr/

三科さんありがとうございました~ドキドキ





anyway!-☆

一昨日の撮影後ネイルが一本折れてしまったのでさっきお直し行って来たよキラキラ



帰宅後、曲のトラックの直しが上がってきたのをCheckしてて、テンション上がったアップ


いーと思いますo(;△;)oアップ

作詞作曲は私だけどトラックやアレンジは我らのカワイ氏がやってくれてますグーキラキラ


あーかっこいいDASH!

何度も作り直したり何度もやり取りしたりして時間がない中で時間をかけて(?w)試行錯誤で作り上げていく作品達は、どんどん進化していく姿を見る度、気持ち良過ぎて最高だからその度に頑張ろうって思う!


明日のレコーディングは上手くいきそうキラキラ
MyHotComments.com



でわでわそんな感じでこれからダンススタジオ行ってきまーすキラキラ


I never stop my life☆
I can be my life change to fabulous life!


RENA