7月1日はちょきさんのバースディでした。

遅くなったけど
いつもの部室でバースディ会

あっという間に時間がすぎていく。

いい意味で気を遣わなくていい仲間。

一生懸命で前向き

後ろ向きだっていいさ

いつか前を向いたら

それぞれのペースで

なんだかそんな感じ。

後ろを向くことも大事な事だって思う

だって急ぎすぎて

落としてきちゃったものがあるかもしれない

もどってその落し物を拾ったら

前に進んだ時きっと役にたつ

進むって事は結構苦しい

努力努力

でも努力しても光が見えなかったとき

もう前にも後ろにも進めなくなって

立ち止まってしまう。

きっと誰かに助けを求めたらいいんだろうけど

それもできず

足踏みしちゃう


そんな人生

お酒飲みながら書くとなんだかウダウダ日記ですが。


flapper久しぶりに3人集まって

楽しい夜でした。

改めまして

ちょきさん おめでとうございます♫