• 07 Mar
    • ぽかーん。

      先日、とある人に会って話をした 年齢の違いもあったけれど 私にとっては未知の世界が広がっていて 正直、ぽかーんだった。 価値観とか、趣味とか そういうのを超えて 相手の会話がまったく耳に入ってこなかった こんな事珍しい その人も察してくれたのか それから連絡はなく ちょっとホッとしている自分がいる そんなちょっとホッとしてしまった事に ちょっと罪悪感を感じる。 最近 どうやら私はかなり 人とは違って ぶっ飛んでいる らしい という事をやっと自覚してきたっw やっとねw 人との付き合い方も 距離の取り方も いくつになっても うまくいかないなぁって思ってしまう。 自分、不器用ですから。 とか言ってるけど もうすでに、私 そろそろ アラフォーのいきに入ってきますよーーー あー恐ろしいw 10代の頃に 40代なんて、めっちゃ年寄りwとか思ってたのに 自分がそうなったら そうでもないぞ?w 中身は成長してないよw そんでもって、このブログ書き始めて もやもやしてた事も こうやって文字に起こすと 消えてしまったりするんですよね てか、そもそも そんなに悩んではないのかw 24時間の中で 笑って過ごすのも 泣いて過ごすのも 同じ24時間なら やっぱり笑ってたい そう思うから 悩んでもすぐ忘れて また動き始める ぶっ飛んでいる私のやりかた。 人生は さかのぼれない 止められない 産まれた時から 死ぬ事に近づいていく 勝手に動いていってしまうから せめて自分で動き出したい せめて自分で動いていたい そう思う月曜日なのでした。

      テーマ:
  • 16 Feb
    • オラクルミラクル?

      はい。まだ起きています。 仕事が早く終わったのに また家で仕事してしまった。。 後、もう少しで終わるけれど。。 今日はもう限界。 まぶたがこんにちはしてるw 時々、オラクルカードをネットでひきます。 先日、久しぶりにオラクルカードをひいたら 未来に出たのがなんと 「音楽」 もっと音楽を生活に取り入れなさい あなたの音楽の才能が 多くの人を幸せにする って。 オラクルカードにこんなのあるのかい?? てか、私にそんな才能ないけどw でも、音楽しなさいって事ね。 確かに、バンドやってた時は 狂ったみたいにずーっと音楽聞いて イヤホンしすぎて耳が痛かったし、 ジャンルばらばらで聞いてたし 今はあんまり音楽聞いてないな。 つーか、オラクルカードに聞きたかったのは 恋愛の事だったんだけどw 音楽再始動しなさいってか?w

      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 雨の音

      音楽が好きなのに ふと、無音が良かったりする 雨の音に耳を澄ませて 雨粒や、風の音を聞く これが海の側だったら 波の音なんだろうか? そう思ったら 音楽をかけずに 波の音をゆっくり聞きながら リラックスしてみたい 先月の残業時間が67時間で その内20時間しか手当がつかないので 47時間はタダ働きになる そして、今週も仕事を持ち帰り家で広げていると 47時間どころじゃないw ざっと計算して5万円くらいは残業代タダ働き あーあああーーーー って思うけど 今の私にはこれしか仕事が無いし 生きて行くすべもない 新しい事を始めるのにも それなりの体力と気力がいるのに 年々、体がついてこず 2日前はずーっと目眩がしていて 仕事中、倒れるかと思ったw 2日くらいして 目眩がおさまってきたけど あー疲れが体に出ていて 心よりも早く 悲鳴をあげてるなって思った。 もう、たくさんの無理ができる程若くない 体をケアしながら ちゃんとしよう!って思ったこの頃でしたー。 でもでも、まだまだ遊びは止まらないw この間は六本木で終電に間に合わず 皆で走ったw酔いが回ってしんどかったけどw まさかの六本木を走るとは思わなかったw ま、私は途中で諦めて ホテル近くの駅からタクシー拾ったけどw それも良い思いで&ストレス発散w さーて晴れて来た! 仕事しますか!!

      テーマ:
  • 26 Jan
    • いつも、何かに迷っている時や 壁にぶち当たっている時に 耳にする曲がある 自分から聞こうと思って聞いた訳じゃなく それは何か私を暗示してるように 耳に入ってくる その曲は自分でも歌った曲だけれど 今は、色んな意味を持つ曲になった その曲を聞くたびに 涙腺が反応して 涙が出てしまう だけど 涙と一緒に色んな物が外へ出て 一種のストレス発散のようなものになっている 出来るだけ、前を向いて歩きたい 出来るだけ、愚痴をこぼさず 笑顔でいたい 楽しくいる為には 楽しい事をしていたい そう思える仲間と一緒にいたい 今日流した涙は 色んなものを流して 明日に進んで行くための 必要な時間だったんだろう だから、あの曲が流れてきた 今までは ちょっと苦しくなっていたけど もう大丈夫 その歌の聞き方を 私は今日、知った気がする。

      テーマ:
  • 08 Jan
    • OL川柳

      今朝、テレビでOL川柳をやっていて ラインスタンプ一つで会社を休みますと送ってくる新入社員に対して 泣かないよう 褒めて上げて 新社員 だったかなあ そんな句が読まれていて とっさに え?逆じゃない??? 私なら 泣かせよう 使えない新人 金の無駄 なんだけど? ってテレビに突っ込んでしまったw で、会社でそれを話題にしていたら 60を過ぎたシニア社員が 聞き流そう お局さんの ほにゃららら と返してきたw 後輩にお前もなんか作れーーーって言ってみたが 思いつかなかったみたいっw お願いよ 扉開けたら 閉めといて とかw 私なら結構でてきちゃうのにw 日めくりカレンダーにでもするか??w

      2
      テーマ:
  • 27 Dec
    • 歌は語り、芝居は歌え

      祖母が亡くなって、山のように積んであった仕事を次の日から片付け 終わらなくて休日出勤し 日曜日には春先からずっと打ち合わせていた 100人パーティの司会を無事努め。 今週になっても仕事が落ちつかずに忙しく 祝日、イブ、クリスマスがあっと言う間にすぎた。 結局、未だに勉強していた事とは折り合いがつかず 思考が止まったままになっているし 具体的にやりたい事が見えてる訳じゃない ただ、祖母が着ていた着物をやっぱり私が着たいなぁって思う だから簡単に着付けができるように 着付けを習おうかなとか キックボクシングのセミナーがあって それに行ってみようかな なんて思ったり 婚活もしなくちゃだから なんて思ったり 考える事はあるけれど 私、前より、楽になった気がします。 ガチガチに考えていた時より 「楽しく生きたい」 「私に足りない物は補ってもらえばいい」 なんだかそう思えるようになってきました。 落ち込む事もまだたくさんあるんだけれど 自分に正直に素直に楽しく そうしていたら、なんだかどんどん舞い込む気がして がんばらない がんばりすぎない 仕事はまあ、まだ頑張らないとなんだけど。。。 仕事納めがまだなので てか月曜日は忘年会なのに やる事てんこもりだw そんなこんなだけどプラス方向に向いてる気がします。 先日、歌った時に 上手く歌うんじゃなくて 伝えよう 届いて欲しい歌詞を語るように 歌うんじゃなく 歌詞を語るようにって それをちょきさんに話したら 弾き語りってそういう事なのかって納得した翌日に ある俳優が言ってた 「歌は語れ、芝居は歌え」 そして、今日出会った本には 視点を変えたら色々見えてくる 今、嫌だと思っている事も 視点を変えると変わってくるって それも納得 今日も納得 そして明日も納得できる日々をおくれますように

      テーマ:
  • 16 Dec
    • 旅立ち

      日曜日、祖母が旅立ちました。 先週、あご呼吸をするようになってしまったと連絡が入り 様子を見に金曜日に実家に戻り、金、土、日と会いに行きましたが 小康状態で苦しそうな息をし、反応もなく。。。 それでも長くはないだろうけれど 日曜日にアパートに戻る予定で病院へ行き 遅めのお昼をとっている途中に病院から父へ電話が 心臓のペースが落ちてきてしまったので 来てくださいと すぐに引き返し、病院に到着すると つい1時間前には苦しそうに呼吸していたのが まったく呼吸をせず 静かな状態でした。 それから間もなく祖母は旅立ってしまいました。 先程、葬儀、納骨までが済み アパートに戻ってきました。 私が7歳の頃に脳内出血で倒れ、以来、27年 病気と戦いながらも笑顔で明るく前向きだった祖母 私の結婚を最後まで心配してくれていました。 残念ながら候補の彼氏すら合わせてあげられなかったけど。。。 お別れの言葉は泣かないで言おうと思っていたのに やっぱり泣きながらになってしまいました。 そんな訳で師走に喪中になってしまいました。 こちらをご覧いただいた皆様には 新年のご挨拶を失礼させていただきます。 明日からぐっとまた寒くなるようです。 風邪をひかないように皆様お気をつけて。 おやすみなさい。

      テーマ:
  • 07 Dec
    • 歌いました。

      先週の土曜日、リバジョンでいつもの祭 学校が終わったので 次の目標も決まらないし 土曜日は空いてるし 祭見に行ける^^って思って くみごんさんに連れて行ってもらった ピアノの先生のライブで 祭りにこれるなら you歌っちゃいなよって くみごんさんが言ってくださった事をきっかけに くみごんさんがピアノを弾いてくださる事に。 ご自分で作曲、作詞、歌、ピアノってされる方に 伴奏をお願いするのは とっても申し訳なくてお断りしようと思ってたのですが 私も勉強になるからと。 一青窈の「ハナミズキ』なら弾いた事あるから それで行こうという事に。 調べてみたら、これは9.11の後に書かれた曲で なんだか縁を感じながら アパートで一人歌ってみるも難しく。。。 どうやってこの曲を歌ったらいいだろうと考え 色んな方がカバーしているのを聞いてみたり 録音して自分の声を聞いてみたり そして今回はどの歌詞を伝えたいのか どんな風に自分のものにするのか そっちに重点を置いて 当日は心臓バクバク。バクバク。 サプライズで出させてもらったので、バレちゃいけないし 2年ぶりのステージで緊張するし 目の前にはごちそうや、お菓子がいっぱいだしっっっw 終わるまでは食べれないよーって思いながら 酔っぱらいのマスター相手にしながらw さて、本番。 ステージに立って歌い始めても 自分の心臓がバクバクしてる事に気がついて あらら と思いながらも 気持ちよく歌えました。 君と好きな人が百年続きますように 歌い終わって見たら 前より良くなってるよとか、ヒデキさんのハイタッチとか 私が歌っていた事を知らなかった方から 驚きの声を頂いたり ミスマッチパパが、いつもは無口なのに 近づいてきてくださって 「感動しちゃったよ」って言ってくださったり あ、良かった、届いたなぁって思えたステージでした。 音程外れてたかもしれないし 技術的な所は置いといて 気持ちよく歌えたなあ。 良かった、また歌いたいなぁって思えて。 自分で歌ったりしない ピアノを弾ける方がいたら ゆっくりデュオでも やってみたいなあなんて思ったのでした。

      2
      テーマ:
  • 04 Dec
    • ひらめきの星

      お久しぶりです。夏にブログを書いて以来になりました。 もう今年が終わろうとしています。 以前は、今年は何本ライブしたかなあなんて振り返っていたのも懐かしい。 そうだ。 今年も受けた試験。 結果は不合格でした。 来年また受験するかは考え中。 そして、やりたい事、進みたい道も考え中。 だけど私は、ひらめきの星のもとに産まれてきているのだから そのひらめきを大事に 楽しく過ごして行きたいと思います。 婚活は未だに不調ですwwwwww こっちはひらめかないwww ときめかないwww 仕事はなんとかやっているけれど 後輩や、新人の考え方、 つーか上司の考え方にも 毎日イライラw これじゃだめだなあって思うこのゴロ。 仕事を丁寧にしない後輩 計算ができない新人 900円の消費税は??って聞いたら 74円って答えましたw 小学生からやりなおしだっっっっっっw いきたくない忘年会のさらに二次会に行く気まんまんの上司 なんだ??これちょっとしたブログのネタだなっw いかに面白いかはまた書くとして 先日見たFNS歌謡祭 歌唱力の差がひどすぎるwwww 珍しいコラボが多いけど いや、その人の声とこの人のコーラスは合わないでしょってもの多いし そもそも、音程狂ってる人多い 会場が悪いのかな? インカムで聞き取れてないのかなぁ。。。。。 それでも、ベテランは音程、はずれない。 やっぱすごいわ。 抜群の安定感。 それに比べて。。。。 おいおい。これ放送してますよーーー???? ってのも多いし 口パクするなら、せめてバレないようにきちんとしろよ!!!!って思っちゃう。 口の動きと歌詞が違ってるよっっwバレバレなんだよ!!!! 来週もまたやるみたいなので楽しみ。 どんなコラボが聞けるかなぁ。 あ。そうだ。 先日、お友達が「レベッカ」の埼玉ライブに行ったみたいなんですが その時のアンコールの衣装写真を見て ちょきさんかと思った!!!!!!! 画像が載せられない。。。 似てるんですよーー びっくりしちゃったw てな訳で明日も仕事がんばりまーす!!

      2
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 人生は坂道だ!

      私の生きてる道は どうやら かなり急勾配な、さか道で 一回転げ落ちると とことん下まで落ちて でもまた上がるしかないから 自力であがってゆく そんな感じ やっと上まできたと思ったら まだまだ先は長かったり 自分でつまずいて転んだり ぐんぐん上がっていけたり 立ち止まったり でも坂道をくだっていく訳じゃない その先に何があるのか ずーーーーーーっと永遠に続く坂道を 命の限り 登って行く 寄り道はすれど その坂道は一本な気がする 一本にまっすぐ 急勾配で のびている きっと死ぬまでに 登りきることはないんだろうな これからどれだけ 寄り道をして どれだけ転んで つまずいて 坂道を転がり落ちて また這い上がるのでしょうか かなり未知の世界です でもそれが私の人生な気がします そんな風に感じる2015年 夏。 猛暑日更新中。

      4
      テーマ:
  • 21 Jun
    • もやもやとスッキリ

      決戦は金曜日を迎えてからずっともやもやしておりました。 自分の中で決着は付けたはずなのに もやもや 一人暮らしするようになってから 勉強がはかどるどころか進まず 模試の結果に凹んだり 一人の部屋に帰りたくなくて お酒ないと眠れなかったりw で、風邪ひいたりw 学校帰りにライブハウスに寄って見て 沖縄音楽 やっぱプロは違うね。めっちゃ楽しかったし踊っちゃったしw 河鹿さんの音楽 河鹿さんの声、音やっぱいいんですよね~ これは身内だからってんじゃなくて なんつーのかしら好みなんですw そして昨日のAKIさん企画のライブ 初めて出会う初めて聞く音楽に 背中を押されたような昨夜 ポロっとなんか腑に落ちた気がしたんです。昨夜ね。 歌っていた頃の私は、もっと上手く歌わなくちゃ ピッチがあってない、言葉がちゃんと言えてない リズムにのれてない バンドの音生かせてない 技術がない 歌いたい、歌える歌がない ってナイナイだらけで悩んで迷ってステージに立ってました。 でも昨夜、初めて誰も知らない方々の演奏を聞いて 何よりも演奏者が楽しそうな事 それと、AKIさんのブログを読んだら 皆すごい方々でプロ思考だったりすでに活躍されていたりだったけど 思っちゃったんです。 どんなに上手くても、技術があっても 好きじゃなきゃ響かない その人の声や色、音、雰囲気 私が好きな感じと違ったら 申し訳ないけれどもう一度聞きたいとは思わない いいなって思ったら また聞きたいなって思う 楽しいなって思う でも、それでいいんだって思う。 だって好みだから その人が悪いんじゃなくて 私の好みに合わなかっただけ 誤解のないように、昨夜のライブは楽しかったし 私にとってすごく意味のあるライブだったし 私、ピアノの音好きなんですって言ってた女の子 素直でいいなって思ったし 皆さん技術力も楽しんでる感じもすごく伝わってきて 何回か泣いちゃいそうになったしw で、自分の事を振り返ってみた時 なんでそんなに技術にこだわってたんだろう?って たぶん、聞いてくれるその人達に「いいな」って思わせたかったから なんでしょうね。 なんて上から目線w 世の中に出ていないアマチュアの音楽を聴きに来る人は 知らない人のライブにお金払ってくるんだからw 好みあっていいじゃんねw じゃあ、私の歌が、声が、音が好みに合わなかったらごめんなさいw 他の人で楽しんでちょーだいwってなるねw 私はプロじゃないし 目指してないしw そっか、それでいいんだーって。 もちろん、人前に出るからには練習だって最低限の音程の確保だってしなきゃいけないけど ひっどいのは私も聞きたくないしねw だけどね、なんか危うい方が心に響くのはなんでだろう?? 完璧じゃなくて 上手いんじゃなくて ちょっと危うい方が私はスキみたい。 なんか、悪口みたいになってます??そんなつもりはないのでごめんなさい。 で、最近やっと 歌いたいって思うようになってきたんです でも、前みたいな歌い方じゃ きっと同じだから もっとシンプルに 自分がいいなって思える音楽を 楽しく 捉われないで歌えたらいいなって思います。 ステージに上がるのはまだまだ先だけど でも、ステージに上がった時には 誰か一人でもいいから あ、声スキだな、雰囲気いいな、音の感じも好みだなって 誰かの好みに響いたらいいなって思います。 もし、その時の誰にも響かなかったら 私が一番楽しめばいい 歌を休止して良かったなって思います。 たくさんの人に迷惑はかけちゃったけど できるなら 私のステージ復帰は マウイ島の 砂浜で復帰がいいな♪

      4
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 愛着

      後輩から風邪をもらって 早めに寝たら起きちゃって眠れずにブログを更新することにしましたw 最近は 土曜の授業の後、外に出てランチしている人達を見ると あーこんな良い天気の土曜日に私なにやってんだろう・・・。 と思ったり 一人暮らしで無性に寂しくなったり、虚しさを感じたり でも一人が快適だったり 色んな感情と付き合いながら過ごしています。 その中でも「愛着」を持てるものを探して 愛がこもったものを手に取りたいと思うようになって なんでしょうかね。。 さて、決戦は金曜日 明日も仕事あるし 熱は下がったみたいだから ベットに戻ります。 おやすみなさい。

      テーマ:
  • 01 May
    • 新しく新しく

      久しぶりの更新にまたなってしまいました。 やっと、flapperのHPの更新の仕方が分かって トップ画面だけを新しくしました。 豆、河鹿さんのライブ情報は入り次第更新したいと思います。 これを見ている トオルさん、ライブ情報を更新してくださいw 少し前になりましたが、 Mizukaさんお誕生日おめでとうございます♪ 更に素敵な一年になりますように^^♪ そして、私は相変わらず勉強を続けていますが それよりも大きな変化が。。 2週間前より 職場の近くで一人暮らしを始めました。 色々あってこんな形になりました。 通勤はとっても楽になり 金銭的にはキツイけれど なんとか生きて行けそうです。 また婚期遠くなったかなぁww でもまたゴールデンウィークは帰りますけどねw 明日、仕事が終わったら実家に帰ります♪ 新居はカーテンが短かったり 透明なカーテンがスケスケすぎて 隣が見えそうだったりw トイレが水漏れしてて まだ直ってなかったり 上の階の人の足音がめっちゃうるさかったり とか色々面白いですがw 新しく新しく前進しながら でも時々下がってるような気もしながら がんばって進みたいと思います♪ GO!GO! あ、明日もお弁当作らなくちゃなので 寝なくちゃ。 おやすみなさい。

      4
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 千部とハイヒール

      またまた新人の話 とあるお得意様からのファックス注文 型番だけが書いてあり いったい何かが分からない状態。 そんな時はその型番をインターネットで調べろと伝えてある。 一応、調べたらしいが見つからず これなんですかね?と聞いてきた新人 私はすぐにどこのメーカの何かが分かったので このメーカのカタログに載ってるからと伝えた カタログから探し出せず、履歴を見始める新人。 ん?その膨大な量からどうやって探すわけ?? だから、ネットで調べろって言ったでしょ? つーか、ほら、カタログに載ってるから!!!!! 「いや、ネットで調べたんすよ??そしたらハイヒールが出てきて・・ ハイヒールじゃないだろうなぁ。とは思ったんすけど・・・」 って言いやがった!! ハイヒールなんて勤続10年 売ったことないっつーの!!!!! 同じ日 別のお客様から図面手配の依頼が入る。 新人がファックスを取るなり ん????と言う 何?と聞くと これ、千部っすかね?? 4部っすかね?? はい???????はい????????? 図面千部???????????????? 4が千に見えたらしい 常識的に考えて 千部ってありえなくない???なくなくなくない????????? はい?どう考えても4部でしょ? って伝えて手元を見たら 違う図面もってやガル!!!!!!!!!!! おいこら!!!!!!! それ違う図面だろ?? ん???あ。ホントッスね。 ぷっちん。ぷっちん。ぷっちん。 はい。私切れましたーー。 バカヤロウ!!!!!

      テーマ:
  • 02 Dec
    • ふんだりけったり

      もう!!! やっぱり厄年?? 今日は会社で転びましたーー。 派手に「どべっ」って。 痛いーーーー。恥ずかしいー。。 で、帰って来たら足は腫れてるし 皮がむけてるし。 もーーーーやーーーだーーーーーー。 明日は良い事あってくれなきゃ泣いちゃう!!! おやすみなさい。

      テーマ:
  • 01 Dec
    • 新人が泣いた日 まさかのpart2

      今日、また新人が泣きましたw もうこうなったら笑い話w つーかせっかく、この週末で京都に行ったので そのブログでも書きたかったのに 衝撃過ぎるまさかの2度目泣きw しかも今回は怒鳴られたのではなく 少しきつく言われただけ。 しかもーーーー!!! 言いたい事があるなら聞くから言ってみろと言われた後に 泣いたという・・・ なんとも不思議な泣き。 使えないやつは辞めてしまえーーーー!!!! そんな12月1日 残業をして帰ってきて 母と話している間に 泥酔し帰ってきた父に 私の夕飯をつまみぐいされた。。。。 いくら父親でも つまみぐいされた夕飯を 食べるって あーーあ。 文句言っても逆切れされるだけだし。 食い意地はってるとかしまいには言われるしで だまって食べるしかないせつなさ。 あまりにも腹が立ったので 今日はビール飲んでます!!!! もう!!!せっかく京都は素敵な旅行だったのに!!! 次回はその素敵な京都旅行のレポートをしますwwたぶんw

      2
      テーマ:
  • 22 Nov
    • きてます。きてます。

      ブログを書く前にちょきさんへ 立ち止まっている時間も必要ですよね。 だってそれは前に向くための時間だから。 ひとやすみ。ひとやすみ。 ちょきさんのがんばりや、ひとやすみにも 私も刺激をもらっています。 まずはお疲れ様でした^^ みずかさん お元気ですか????????? 来月お会いできるのが楽しみでなりません^^ ここからブログですw 今日は新しい学校の説明会。 前の学校は途中から、これってやってて意味あるのかな??って思いながら勉強してて 宿題でいっぱいいっぱい。 周りのレベルの高さに授業は毎回憂鬱 胃が痛い 記念受験で受けた試験はなぜか一科目だけ受かったけどw 今日行った学校は違ってた。 先生が偶然私が読んでいた著者だった事もあって この先生すごく分かりやすいし面白い。 勉強は面白いって思わなかったらダメだって。 今までもやもやしてたものがすーーーって消えてった。 直接お話もして、サインももらっちゃったww 教え方も話し方もさすが。N●Kで番組持ってただけの事はある。 説明会の終盤、先生は身の上話をしだした。 そしたらなんと先生 カントリーミュージシャンだったwwwwww ディズニーランドでカントリーやってたらしいww しかも今もCDも出してるってww なぜに繋がる音楽よーーww 説明会が終わって直接先生とお話しているとき 前の学校の話をしてみた。 今の私のレベルも。 そしたら先生 「前の学校、それじゃ楽しくなかったでしょ?」って。 そうです!!そうなんです!! 楽しくなかった!!苦痛だった。苦しかった。 自分でやるって決めて バンドも辞めて たくさんの人に迷惑をかけて がんばろうって決めたのに 楽しくなくて苦しくてついていけなくて 私、なにやってるんだろうって思ってた。 迷惑かけた人に胸張って会えないって たった少し話しただけで 当てられてしまった私の心の中。 なんで昨年この先生に合えなかったかなぁ。 やっぱ厄年だったかな。 でも、これからきてます。きてます。 例の件もマスター動きがあって きてるみたい。 コイコイ!!!!って思ってるw それと私。強がってるし、一人で生きていけるように見えるかもしれないけど 中身は全然だめでとても一人じゃ何もできない。 少しずつ、手を伸ばせば助けてくれる人が私の周りにはたくさんいる 見守ってくれている人がいる その存在に気がついて そんな方々に恵まれている事を感謝しています。 先生が、この資格にはパワーがあります。って。 取得できたらあなたの人生、扉がいくつも開きますって。 後1年で合格できるように がんばるぞ!!

      2
      テーマ:
  • 21 Nov
    • マグロマグロ♪

      走りだしたら止まらない・・・いや、止まると死んじゃうマグロ女です。 こんばんはw 新人は相変わらず使えません。 なめてるだろ?って本気で言ったのに なめてないっすよー。 俺、●●さん(私の事)にビクビクしてますよー。 は?本当にビクビクしてたらそう言えないだろ!!! って面と向かって話したのはつい昨日でしたか。 この先も厳しいでしょう。 弟は今月末から一人暮らしをスタートする事になりました。 またタダ宿ができたwやったw 私は今の学校の過程をいったん終了し 新しい学校に通うか模索中。 そして、また新しい事を考え中。これは私の勉強にもなること。 そして、今月中に自分の中で区切りをつけたい事が1つ。 もう長年悩んできた事。 直感での答えはでているけど認められずにずっときたから 自分の気持ちの折り合いをつけるとき。 でも12月にくるであろう事に気持ちが向いていて 楽しみなんだなー。マスターw なんのこっちゃ分かりませんね。これじゃ。 もし、もし、12月に今は言えないけどそれがどーんってきたら またご報告します^^ こいこいーーーー!!!!ウエルカム!!

      4
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 新人が泣いた日

      今日、新人が泣いた 23歳 男子 私は詳しい、いきさつを知らないが。。 気がついたら目が真っ赤で なんだこの子花粉症か??とか思っていたら お昼にパートさんが さっき●●さんが新人を怒鳴ってて びっくりしてたら新人君が泣いてたんですよ。。。 って。 え??? 泣いてた? あ。 目が赤かったのは泣いてたからなのか。 その怒鳴った●●さんは理由がなければ怒鳴ったりしない人なので きっと何かしでかしたか、忙しい時に逆鱗に触れたのだろう。 それにしても 新人、男子よ 泣くなよ!!!!!! 私だってどんなに理不尽な事言われたって 会社で泣いたことないぞ? あーーー。もう。 信じられん。 悔しくて泣いたのだとしても お願いだから悟られないように 会社じゃないトコで泣いてくれ!!! 明日からどんな態度になるか ある意味楽しみだけど 色々新人についてはこれからまだ育てなおさなければならないから 仕事なめてんの? なんでメモ取らないの? 新人の仕事なんて半人前なんだよ? ってチクチク言ってるんだけど これ以上言ったら泣いちゃうってこと? 勘弁してよー。 言いたい事の半分も言ってないのに 泣かれたら。。。。。。。。。。 頼むから新人よー ゆとり世代よ 仕事はしてくれ!!!!! 新人が泣いた日 10月29日

      テーマ:
  • 16 Oct
    • ライザップ

      ダイエットは私のずーーーーーーっと付きまとっている事で 先週、弟にライザップに連れていかれ ボディチェックをし 入会はしてませんよw ダイエット再??スタートw お腹すいたーw 次にお会いする時には少しは痩せるかな? 生きてれば色々あるさね 弟が離婚するとか 新人がつかえなくて、しかもなめられてて 頭にくるとか 色々上手くいかないとか いっその事全部なかったことにして 新しく人生をスタートできたらどんなにいいだろうとか思う でもきっとそんな事ができたとしても また悩むんだろうけど。 悩んだって答えはでない事も 分かってるんだけどなぁ あ、これが厄年ってやつ??? んー。考えるのヤメ!! おやすみなさい!

      テーマ:

プロフィール

flapper

性別:
女性
自己紹介:
(‐^▽^‐)flapperという3人トリオでGt&vo&ect.. お笑い担当のkaoruです☆ ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
20766616 位
総合月間
814144 位
音楽
41346 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。