ブログをかなり書いていませんが元気です。
平日も予定ががっつり。

でも合間をぬってDisneyランドに2回も行っちゃいました☆

バンドの練習とか遊びとか仕事とか
誰かと予定をあわせるものはそっち優先で
空いた日を狙って予定があいてる友達を探して

がんばって調整して行ったかいがあって
2回ともDisney大満足☆

夏のDisneyもどうしましょう♪

さて、タイトルのシークレットライブ
j-popを歌わせていただいている
「Cona winds」の初ライブを沼津のモータイカンさんで
やってきました☆

お客様予約で50名様。
え。。。。
もちろん私達のお客様ではなくて
ナックさんというベンチャーズバンドさんのお客様。

私達はもろもろあり、口頭だけのライブ告知だったにもかかわらず
当日足を運んでくださったお客様もいて
会場は超満員。
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

そして、完全アウェーな中のライブは
とっても勉強になりました^^

個人的には音をはずしたし(しかも歌いはじめ・・・)
緊張してカチンコチンだったし
反省点は山ほどありますが
それを次回に生かしたいと思います^^

そして、洋楽バンドのルービックキューブも
8月の終わりにライブさせていただく事が決まりました☆

そして、そして、沼津の狩野川に浮かぶ大きなステージで
「リズムグリッター」のサポートコーラスとして参加させていただくことになりました。

さぁ体調管理をうまくして
すべて楽しんでやる!