こんにちは!昨日今日ととてもいい天気で
うれしいですね。花粉もすごいけど、、。
今年の意気込みはどこへやらーーの
ゆるゆるブログになってきましたが、

三月はありがたいことに
本当に多くのライブで演奏させて
いただいています。
月に半分くらい、ピアノ弾いてる。
うれしいです。
しかも、今月は新しい出会いも多くて
お客様ともはじめまして!で
盛り上がったりして。
これだから、音楽と旅はやめられません。

そう、旅。

今、新幹線です。
今日明日と、ツアー!



大阪&岡山ー!
Los Tocaydoresツアー!
岡山には初めて行くよ!

3/17@大阪芦原橋cafemake 19:30
3/18@岡山カフェバード 19:30
per加瀬田聡、亀崎ひろし
b石井孝宏、p野口茜
ゲスト
vib戸高一生

メンバーが関西と関東に分かれてるため
なかなかライブができない、、
でもライブは質の高い!そして面白い
ガチのラテンジャズ。
今回もゲストにビブラホン戸高さんを
迎えて!

{D9446A98-B59D-4086-A800-2309CEE6E7F0}

ぜひ、いらしていただけたら嬉しいです。
関西のみなさま!
そして、
はじめましてな岡山なみなさま!

去年、ソラノオトのみなさまと出会えて
それがご縁でまた今回も岡山です。
つながれ、音楽の輪!

そうだ、こんな駅弁を見つけて即書いました。
茜!
{03D996E9-5DDB-4D4F-9580-CAB6BDB8B48D}

{1A315460-B332-48E0-9D64-0259CFC2992B}

美味しくてかわいくて。
茜、と書いてあるものがあると
集めたくなりますが
なかなかないんです。。。
なのでシウマイ弁当食べたかったけど
こちらにしました(笑)
しかし、足りないけど!(笑)

大食いなんです。

では、ここ最近食べたものを載せておきましょう(笑)

ホワイトデーに。
もりもりパンケーキ。
{5F9851EE-6063-4604-BFCE-4B95B2F38C2C}
ペペロンチーノ。しらすと長ネギ!
{26494280-7B91-4DFB-83FF-EB1032078AA1}

地元のカレー屋さんにて。
わたしはここのカレー屋さんが
日本一美味しいと思います。サティ。
{5C7BF364-5BA6-4BBE-85C5-95B5AE30C2F9}

沖縄に行きたくて行きたくてつい、、
沖縄そば。
{D2E969FB-E8F2-4C9E-A93E-0A1840A88F6D}

お腹すいたーー(笑)



というわけで、今夜は大阪で会いましょう!
もう少しで名古屋です。
新幹線ってはやいね、あっという間!



今月後半も楽しいライブあります。
ぜひ、、、、
遊びにきてくださいね。

3/21
0歳からコンサート
野口茜ソロピアノライブ
@戸塚
こまちカフェ 15時と16時

3/23
Melange
@大塚グレコ 20時

3/24
吉田佐和子トリオ
@大塚グレコ 20時

この後はすこーし春休み、いただきます。

プライベートで
すんごくキャパオーバーなことが
発生していて!(笑)
重なる時には
重なるのだなあと思いながらの
史上最強のバタバタですが

とても前向きなことなので
見守っていてくださいね。

では!

{594F0F4D-DB4C-4F33-B662-6E0D20F87588}

{4760411A-56F6-4D97-8B27-95F5A9825671}

5/2もよろしくお願いします!