あっという間の師走!!
今年も残すところあと1ヶ月。
昨日あたりから、どんどんどんどん
色んな変化があり、
環境だったり、人との繋がりだったり、
いつでもどこでもアンテナ張って
生きていけたらいいなと
実感しているところです。

そしてそして。
まだ燃え尽きてる部分もありますが、、
先日22日のエリックマリエンサルwith野口茜トリオ@赤坂Bb、ありがとうございました!!
夢みたいな空間でした。

{40C98666-F39D-4C8D-96C3-B9F04BAD8BA9}

{01942D15-17D0-4027-9D26-FBED13C8A691}



満員御礼のお客様で、
無事にレコーディングライブを
終えることができました。
情報解禁してから、あまり日にちがありませんでしたが、あんなにもたくさんの方が応援しに来てくださるなんて、、幸せ者でした。

しかも、そんな幸せなライブを
レコーディングできたなんて。
実は今日そのラフミックスがあがってきました。ドキドキしながらこれからおうちについたら
聴こうと思っています。
(まだお仕事帰りの電車なんです。。)
楽しみ!
素敵な信頼できるメンバーと、
そして世界的アーティストのエリックと。
来年の春にはCDできたらいいなと。
その時にはきっとツアーも回ります。
全国いけたら、な。

そんなわけで、2016年残り1ヶ月の
ライブスケジュールです!
みんなぜひ来てくださいね。
おすすめありすぎて困るけど、、!笑

*2016.12ライブスケジュール!*

○12/8木
帆足彩×平山織絵×野口茜トリオ
@大塚グレコ

前回、家出ママトリオ(仮)と命名されましたが!w
バイオリン、チェロ、ピアノという
クラシカルなピアノトリオ編成で、
オリジナルからジャズ、映画音楽まで。

○12/10土
チャランガぽよぽよ
クリスマスコンサート
@相模原市立博物館プラネタリウム 17時
{170D8D00-2C41-4AF3-A4BE-798F92D5CB58}

坂上領fl、帆足彩vln、塩のやもとひろperc、野口茜p

ファミリーでも楽しめる、プラネタリウムでのコンサートです!**ぜひ親子でどうぞ!

★12/13火
AHTrio
@六本木softwind 20時

{7FA0026D-861C-44AC-8AC3-6B358F08DF63}

程嶋日奈子ba、助川太郎gt、野口茜p

数ヶ月前から楽しみにしております!!!
ベースのひなちゃんと、お悩み相談してる時に立ち上がった、二人ともリーダーの!?
新ユニット。ラテンもやりたい、ブラジルもやりたい、という欲張りを叶えるユニットの初回なので盛り上げにきていただけたら!

○12/16金
かせっちとプロジェクト
@草加シュガーヒル 19時半

加瀬田聡per、佐久間亮ds、野口茜p
??ゲストも!?

こちらも来年たくさんラテンしたいね、と話していて企画されたものですが、シュガーヒルのスケジュールに書いてあるベース荻野哲士が急遽こられなくなり、、ショッキングスのドラマー佐久間亮さんが!ゲストもいるかも!なのでお楽しみに!

★12/18日
Los Tocaydores
お久しぶりで、今年最後ライブ!
@大阪 芦原橋cafe make 19:30
{1573F62E-7F80-4543-AB49-DE1393444D96}

亀崎ひろし、加瀬田聡per、石井孝宏ba
野口茜p、スペシャルゲスト戸高一生vib

今年前半は精力的だったLos Tocaydores。
最近活動してませんでしたが、
2016年最後はやはり大好きな大阪で!
一夜限りのライブです!ぜひ
関西の方、あそびにきてね!!!

★12/20火
横田寛之×工藤明×野口茜トリオ
クリスマススペシャルライブ
@アークヒルズカフェ 投げ銭制 19:30

なぜかこの3人が集まり!!笑
ベースレスで!
横田くんの曲から私の曲まで
アレンジしてお送りします。
カフェなので、気軽にどうぞ!
野口茜トリオは年内予定なくて残念ですが、
こちらはおすすめ!

{01D4C4EC-5639-49C6-BE6D-31BCC0A050C7}

{7EAB749F-1AD1-431A-A23E-6A53A2356126}



★12/23祝
赤木りえfl Presents 「カリビアン・クリスマス」/Special Guest 伊東えりvo
@秋葉原TOKYO TUC 16時&17時半

{67B61120-E964-4D2B-8D19-E2C0CB1877DE}


赤木りえfl、野口茜p、澁谷和利b、藤井摂d、田中倫明perc

超絶オススメですーーー!
この前小千谷でコンサートしてきたバンドで、
東京ライブが実現!
また別にブログに書こうと思ってたんですが、、、このバンドすごくすごく最高で、弾きながら涙が出たんです。
ラテンはもちろんですが、他も最高で。
そしてこの日はスペシャル!
ミュージカル女優の伊東えりさんが!!!
ぜひぜひぜひ!きていただけたら!
予約はお店まで!

*12/30金
チャランガぽよぽよ
@大塚グレコ

今年最後のライブは、、なんとぽよぽよ!
うれしいなーー!
わたしの大好きな大好きなバンド。
最後にたくさんけけこー!したいと思います!笑よろしくお願いします!

というわけなんですが、、来年1月のこともすこしだけ。

年明け一発目もグレコです笑
1/5 吉田佐和子トリオ@大塚グレコ
クラシックからジャズまで。
そして、まだ公開できないんですが、

みなさま

1/16はぜっったいあけといてーーー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
わたしのスペシャルなスペシャルな
夢のライブが決まりつつあります!
月曜だけど、、、
お願いします!

その他は
1/20 関内jazz is
1/25 Somethiing New@恵比寿バチカ
1/26 草加シュガーヒル

かな。
来年はまた目標定めて、
自分らしく、行きたいなと思っています。
すこーーーしライブの本数は減らすかもしれませんが、(いや、増えるかも?笑)
ここ最近ブレてた自分から
またルーツに戻れたらと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

では!おやすみなさい!

あ。
食欲の秋を振り返ると、
ラーメンだらけでした笑
{5559EE42-64B2-4B36-9C68-865CBBE52A08}

{7AD43B87-C71A-4F29-9F85-DC94EECB1806}


こんなこともありました。お誕生日。
年を重ねても、らしくいたいな。
{B26760B3-1B1E-4400-A190-F3BE27698DC7}


またかきますね。今月は書くぞ!