{D8486F7A-94B9-4966-8EBD-E3E695EA414D:01}


こんなバンドです!!
はじめまして!

右端、ドラム島野和樹がリーダーの
同世代ラテンピアノトリオ(今のところは、ね)

Banda Cafe Mocaコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

です。
よろしくどうぞ!

学生時代からよーく知ってるシマノくん。
最近売れっこ!ですね、
横田寛之くんとのバンドや、
もういろんなところで見かけます。

そんな大活躍中の彼と話していて、
一度ガチでラテンを、
小さい編成でやりたいね


と!

あれよあれよという間に実現しました!

ラテンをやるにあたり
ベーシストってなかなかなかなかいないのですが、なんと探し当てました!
同世代でいましたよ、ほんとに素晴らしい!
バークリー音大にいました、澤田将弘くん。

キャラも楽しすぎて、
子どももだーいすきで、

おかげさまで今日のラストリハーサル以外はすべて娘も参加しました(笑)
四人目のメンバー?!にひひにひひ

そんな三人で
明日はパワフルな、私たちの世代ならではの!ラテンをお送りします。

その記念すべき1stLIVE。
ぜひきてもらえたらありがたいです。

ずえーったいに
すんごいことになるとおもう、この三人。

今は

ふーん、くらいに思うかたも、

あとから

最初からみとけばよかた!!

となるかもしれない(笑)

最初のライブから見てるぜ!とぜひ自慢していただけるように成長していきたいので、よろしくお願いしますラブラブ


8/28
ラテンジャズトリオ
「Banda Cafe Mocha」初ライブ
@関内Jazz Is!
野口茜(Pf)澤田将弘(Eb)島野和樹(Dr) 20時スタート 3000円 




ミシェルカミロ、
ひっさびさにトリオでやっちゃうし、ね。

ひゃ!

頑張るぞっ!
{DA7095BB-9091-4058-A41E-35ADB2794CFA:01}




ちなみにあさっては、

はらでしべる

ですね。
草加シュガーヒル 19:30から

こちらも久々フル編成なので
よろしくどうぞー!
{D3DD1CC1-D3E1-44D5-8B76-672606CA487B:01}


女子、目つぶりすぎ(笑)!

おやすみなさい!