連日40度こす暑さ更新で
なんだかもうどこまでいくんだ!と
神様に聞きたいところ。メラメラメラメラ

赤ちゃんはベビーカーに乗っていると
コンクリートの照り返しで
40度どころではなく42度くらいの熱にやられている気がして。
なので最近は抱っこで。
それはそれであちーんですけどねあせる


そんなこんなで!
今夜急遽ライブ決まりました叫び
大阪方面のかた、ぜひ見にきてくださいませ!
たまたま関西にいるかたも!(笑)

8/12月@梅田クレッセント
19:30
ギター筒井裕之
 ベースZingoro 
ピアノ野口茜


、、突然&お盆なのでお客様ゼロな可能性もありんす。。
なのですが、ラテンをやろうと試みておりますので、遊びにきてもらえたらいつもよりたくさーんお話しができるかと笑

実はこのクレッセントというお店、
私が2012.3.30に出演予定だったんです。
それが救急車からの出産目
出られなかったんです。



それ以来のはじめての出演なので
来てもらえたらなあなんて。

すこしずつ、
この一年助けていただいたところに
恩返し、音返し。


{C1E8E03C-9E28-4530-8C45-AD3B62237640:01}

もくもくもく。
ちびねこもくもく。

昨日ひとりで立っち!
今日上の歯生えているのを発見!

うれしーね♡


3日の親子ライブで会ってくれたかたありがとう!似てたかな?私に笑


8日のモーションブルーライブのことも、またかきますね。

書きたいことだらけだなあ、夏。