2012年閏年。
なにか書き残しておこう!と思ったけど、、、
今週に入ってから特に変わったことがなく。。汗汗

毎日朝起きて、ごはんたべて、ぼーっとして、お散歩して、、みたいなことになってるので、こりゃどうしようかと(笑)

基本的に何かしてるほうが好きな私は、こういうふうに自由な場面が訪れると途端になにをしていいのかわからなくなってしまうのかなああせる

あんなに忙しくてヒーヒーいってたけど充実してるんだな、私の音楽生活は。と、遠くからぼんやり思っています。

といっても、決してやることがない!わけじゃなくて。
お部屋をキレイにしたいなあ得意げ
とか、
ちびねこグッズ準備したいなあクラッカー
とか、
譜面を清書しなきゃなあ音譜
とか、

TO DOはいっぱい、、なはず。



とりあえず二月、
いつもより一日お得なのでよかったラブラブ

今日は雪ですね雪雪
まだまだ寒い日続くのかなあ?
でも明日から三月おひなさま
ちょっとずつ春めいてくるこの季節、
花粉をのぞけば、、大好きです!
三月の後半には安産祈願ライブも待ってることだし、、音譜今日まで休んだのは、ご褒美ってことで、、


いいかな。


いいか合格


昨日やっと自分のなかのもやもやとバイバイしたから、
ちょいとすっきりです☆

ではでは!
たまにはつれづれ(またの名を内容がないよー。。)ブログでした音譜

最近の写真映画

初めて友達にちびねこ服をもらいましたラブラブこういうの、すごいすごいうれしい!
photo:01



と思ったら旦那ちゃん弟にも!
私が着たい位かわいい(笑)
photo:02



必要以上に太らない為に、
和食和食和食ー割り箸
photo:03



といいつつ、カプリコがマイブーム!
この年で初めて知りました。美味しいドキドキ
photo:04


、、抹茶、いちご、チョコクッキーしか知らないけど、他にあるのはてなマークかなはてなマーク




それではネコ
また最新NEW来月ライブインフォメーションも書きますね!