昨日は朝から降っていた雨も途中でやみ、ラテン日和!?
久々のJaponismoに参戦してきました。

私が去年からピアノを弾かせてもらっているキューバの良き音楽、Sonを中心に演奏しているバンドなんですが、久しぶりすぎてちょっとドキドキ。
思えば去年11月の怒涛Japonismo weekはつわり真っ最中で。
どうにか乗り越えられたのは、、
メンバーの優しさしょぼん
そして、
ラテンが大好き!
という気持ち。

この気持ちが重要だったなあ、と。

そんなことが昨日は演奏しながら蘇ってきました。
記憶は不思議なもので、
食べ物でも音楽でも、
その時のココロをきちんとインプットしてるんですよね。
例えば、、私はつわり中、とある洗剤がまったくダメになってしまったのですが、、今でもその匂いがダメです。
電車とかでその洗剤の匂いがふわっとくると、、思い出して叫び

音楽でもありますよね。
恋愛の思い出とか、
青春の思い出とかニコニコ

演奏しながら、しんどかったけど、あの怒涛のライブ三昧を乗り越えられた強さを思い出して、ああ成長したなあ、って。投げ出さなくて仕事向き合ってよかったなあって。

すっかり大阪ではホームグラウンド、
cafe makeでのライブ音譜音譜
photo:01



たくさんのお客様、ありがとうございました!
すごーくお久しぶりに会うかたもいらっしゃって嬉しかったですキラキラ
なかなか私、大阪ではお客さんと親しくなれなかった、というか、人見知り発動しまくっていたので、少しでも来てもらえるようになって、顔覚えてもらえるようになって、嬉しいのです!
できれば全国にファンのかた増やしたいしね(笑)晴れ晴れ晴れ
いろんなところで演奏したいし音譜

昨日は本当にアットホームな雰囲気で。さーすが関西!とおもったのが、お客さんの絶妙すぎるツッコミ。ボケ。
そしてリーダー山田さんの返し。
いやはや、関西ってMC面白い人本当に多いです。勉強なります。
何回ツボに入って演奏に支障きたしそうに、、なったか(笑)あせるあせる

makeでのライブは、いろんなバンドでやらせてもらってるけれど、音響も人柄も最高です☆産休後、復活ライブはmakeかな。うんうん!

Japonismo、次回3/17の神戸cafe fishのライブで私はラストに。
産休いただきます足あと足あと

、、さみしい!
すごいさみしい!けど、またすぐ戻るからー!と約束してます。
関西でこんな素敵なバンドできると思ってなかったから、、ね。
もっとたくさんの人にみて欲しいし、いつかは、、関東でいつも応援してくれてる人にもみてほしいな。

人と人の繋がり、
すてきです。

よかったら、ボーカルRaviちゃんのブログも読んでみてください。
http://s.ameblo.jp/sakura-ravi/entry-11175694738.html



そんなわけで、
いろいろと一段落したので今日はOFFです。

ずーっと食べたかったドーナツいただきましたっアップ
黒ごまもちもちラブラブ
photo:02




この前のブログにまだまだコメント、そしてあつあつなメール、
ありがとうございます。
波紋よんじゃった、、と少し反省もしているけれど、
発信したことで少しでも伝わったならよかったです。

なんだ、わたし、わたしのままで
いいんだね。

うん。





みんながいててくれるから

わたしもがんばれます、
がんばります!


これからもどうぞどうぞ
たまに過激なこともあるけど(笑)
よろしくお願いしますラブラブ


また私のピアノ、
キキニキテクレルカナ?合格合格




お返事お待ちしてます(笑)←強制的すぎる!