先週は横浜東京でいろんなライブして楽しく過ごしていましたが、、
今週は西に移動しますよ!

大阪でのライブは、ほとんどもうありません。。。しょぼん

今週土曜日のJaponismoはどかんと盛り上がりたいなと思ってますので
よかったら遊びに来てくださいね!関西の皆様☆グッド!

私の大好き~なSONの音楽です☆
歌はいつもお世話になってますなRaviちゃんだしね。うんうん。
ひっさびさにメンバーの皆さんに会うので、ドキドキです。
嬉しいけど、ちょっと淋しい。な。

あ、でも3月に神戸でライブするのか。

その前に大阪でやりおさめです。

2012/02/25(Sat)
Start 19:30~2sets 
/ Charge \2500(with1Drink)
◇Cafe MAKE 大阪市浪速区芦原1-2-6 TEL:06-6562-3294
http://www5f.biglobe.ne.jp/~make/

$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆


JAPONISMO
山田祥央(B,Coro) Ravi(Vocal) 野口茜(P)
福谷誉樹(Tp,Coro) Masgon(Conga,Coro) 鈴木郁世(Guiro,Maracas)




ふう。
昨日今日とおうちでのんびりしてます。
たまには。ふう。

でもやっぱり動いてたい!っていうのが本音だったり(笑)
結構がっつり働いてた人が産休にはいると、がたっとなるっていうしね。。
(身体も精神的にも。。)
私は幸い?自営業というか、自分で調節できるお仕事なので
そのへんうまくできたらなと思ってます。

といってもやっぱり何かしてないと気が済まないタイプなので
譜面書いたり、しようかな。

今だから生まれてくる曲もあると思うしね。
それにしても、この前も演奏したけどMoon Cycleが自分の中で名曲になりそうな予感!
って自分で言うなってね。


体重激増化現象のため、昨日から和食ちまちま作ってます。
今日はかぼちゃの煮付け☆

ではでは!25日に大阪芦原橋Cafe Makeでお会いしましょう!
とっても音響もごはんも人柄も素敵なお店ですよ~ん♪
関東の方も、ぜひ(笑)




☆追伸☆
あったかーいコメント、そして私個人宛にあったかーいメール、
たくさんありがとうございます。
元気がない?わけじゃないので、ご安心を!!

ただ、発信したいものがいっぱいあるのがたまたま重なって。

でもやっぱり伝わってほしい人に伝わってるかは結局、、
わからないままですが(汗)

ちょっとだけ追記すると、
服装やメイクとかも重要な女の子としてのひとつの要素、だとは
思ってます!
でもさらりと白Tシャツにジーパンでできるミュージシャンなりたいなっていう
理想です☆練習もしないで、見た目だけで、っていうのはおかしいでしょ?
って言う話だったりもします。
音がいちばんで、
その次に見た目も、ステージングも、っていう。

私の中では、ね。
もちろんかわいくて華やかで、ができる人はそれにこしたことはないけど
そもそも私、顔が地味だから(爆)!!
それが好きだったりするけどね、自分で。チャームポイント。にしよう。

いいとこはいい、
悪いとこもいい、

なんでもポジティブに。ではでは。