たくさんの人に会って、
美味しいものも食べて、
いっぱい話して、
リフレッシュできました、の一部音譜

まずは、いつもお世話になっております、草加Sugar Hill店長のりさん!
ゆっくり話す機会なかったのですが念願叶って女子会ラブラブ
、、井戸端会議じゃないよ!
自由が丘のおされカフェクラッカー
Palm's cafe☆駅前です。
ワンちゃん連れOKなお店わんわんしっぽフリフリ
さすがね、自由が丘。
オムライスが有名なお店でした。
photo:10


photo:01



お次は、、大学時代1番仲良しだった友達と、久々に。
かわいい男の子のママなんですが、母子手帳見せ合いっこしたり、
出産や育児のこと教えてもらったり。
いつも会うたびに安心するしをり。
プリクラも毎回とります(笑)
若い??(笑)
大学時代も何百枚撮ったか、、。
WIRE CAFEにて
アボカドネギトロ丼っ!
photo:02


そして、
最近出来た、というカルビー直営出来たてポテチやじゃがりこが食べられるお店にも行きました晴れ
photo:03


ベビー服も少し見たけど、
かわいくて思わずかいそうに(笑)
ちっちゃいのに、もうおしゃれアップ
photo:08


photo:09



そして、別日。
つかの間の休憩、、
お母さんとはんぶんこした、
スタバのオレンジスコーンキラキラ
いつもはチョコスコーンなんですが、初めて見たのでたのんでみましたオレンジ
オレンジブリュレラテ、が今シーズン出てるんですよねー、飲みたいなあ☆
photo:04



そしてそして、
今回もライブでたくさん差し入れいただいちゃいました☆嬉しいです!ありがとうございます星
第一弾!紹介ー!
ひなまつり近いからねおひなさま
私もちびねこちゃんも女の子なので、嬉しいです。
photo:06



こちら、ものすごく美味しかったです。鎌倉の、、お菓子☆
ママねこへ、だったんだけど(笑)私もいただいちゃいました得意げ
photo:07




そんなわけで、、
前回のブログにコメントやメールありがとうございます。前々回も、ね。

ゆっくりかみしめてお返事します☆☆

元気です!
ちびねこ予定日まであと3ヶ月。

また書きます。