photo:01



昨日はバレンタインデーでしたねドキドキ
大好きなチョコを、、自分は我慢して(笑)溶かして溶かして、、、溶かして。
チョコレートムースを作りましたよっとラブラブ
結局自分も食べて、、おいしかった~しやわせです。
チョコに囲まれたい、プリンにも。ああキラキラ

チョコレートってほんとに幸せな気分になるね合格
もひとつおまけにチョコケーキ(しかも生チョコで)も作ってみました音譜
こちらはあげただけで食べてないけど、、お菓子作り、楽しい音譜


さてさてさて!!

みなさん旅日記前の「ちびねこちゃん性別あてクイズ」応募ありがとうございました!(笑)
若干、女の子、のほうが多かったかな??

正解は、、、、、





















女の子!!!!!





ですにひひ
正解だった皆様おめでとうございます~クラッカー
男の子って答えてくれていた皆様、おしい~~目

またまたコメントおまちしてます~(笑)



実はですね、
私も旦那ちゃんも、家族も、「男の子」で予想していました。
というか、私の直感が「男の子」
まずこの時点で、絶対ママの予感は当たる!って言われて。
胎動もものすんごいし、元気いいし。
名前もいろいろ考えているけど、男の子のものしかなぜか出てこない(笑)
古くから伝わるある占いでも、、「男の子」


こりゃあ絶対イケメンでてくるでしょ!

と思っていたら、
1月の検診で「おんなのこみたいですよ~」って☆☆

あらまアップ
二人でびっくりしちゃいました。

「ええええ!!」って。目

でもね、、検診のたびに丸まってて、だんごむしみたいで、
肝心な部分をちゃんと綺麗には見せてくれないんです。
はずかしがりちゃんなのかな。。。シャイガール。私に似てる。。。
(こう見えて赤面しやすい、あがりやすい、なのです)
ほんとに、直前まで動いてるのに、まるまるってなるの。。むーん。

そして、男の子っていうのはすぐ確定できるんですけど(見ればわかるしね)
女の子っていうのは最後までわからないらしいので、、、、。
私の友達も9ヶ月まで女の子!って言われてて、出て来たら男の子だった、っていう。
そりゃびっくりしますよねアップ


一応、ちびねこちゃんは女の子、みたいだよってことで!
2回続けての検診では、女の子でしょう、と言われているので、、
その確率が9割以上ですドキドキ次分かるのは10日後くらいかな。

というわけでした!へへへへ。
どんな子になるのかな~今からすでに妄想モードです。
来年のバレンタインデーは一緒にチョコ作るかな。ってまだ早いっつーの。
彼氏連れて来たら泣いちゃうかもな。ってまだまだっつーの。

とにかく最近は、かわいいべびー服見るたびに、買いそうになります(笑)
靴下とかかわいいんだもん☆うさぎとかねことか、、ね。
あとはおもちゃとか!!かわいいね、特に楽器みたいなおもちゃ。
まだ私は7ヶ月なので動けるうちにいろいろと見てみようと思いますラブラブ
もし、街でかわいいの発見したらどんなお店か教えてくださいね。
参考にしたいです~☆

あ、もし出てきて男の子でした~ってなってもよろしくおねがいします!

どちらにしろ、元気で健康な赤ちゃんがでてきてくれたら私はそれでよし!!
ついでに安産ならいいな。痛いのやだよ(涙)



そんなわけで今夜はライブです。ですです!
うれしいな、ぜひ遊びに来てくださいね!


おすすめ!
■2月15日(水)
中路英明Latin jazz is
@関内jazz is open 19:00 start 20:00&21:30
TEL:045-681-5415
中路英明(tb)野口茜(p)小泉哲夫(b)都筑章浩(perc)

どうやら、中路さん、「ギロリンボーン」という新兵器をここで発表!とのこと!
気になりすぎる。


ではでは。

おまけ。
魔が差して、昨日なぜか三つ編みをしてみたら
似合わなくなってた。。。。
そんな年になったのかあ。と実感。どうでしょ。
まだいける?
最近顔つきやわらかくなったと言われまくってます。

photo:02