photo:01



旅日記、皆さん読んでいただけたでしょうか?
ちなみに三日目は帰るだけだったのですが、朝から雪降りしきる天橋立を眺めながら
おいしいご飯を食べたり、駅で一時間待合室でまったりしたり、
電車でだんだん風景が現実に戻っていくのを感じたり。。。
二泊三日、あっという間でした晴れ
本当に楽しかった!!鉄分もカニ分も補給しまくり!!
、、、ただ残ったのは最近の体重管理がぱあ~っていうオチで叫び
仕方ないよね。楽しむ方が、大事よね。と言い聞かせてます。
今日からがんばる。もん。

写真は雪だるま☆右はちゃちゃまるを作ったつもりなんですけど、、、
どちらかというと実家のちんちらさんに似てる気がします(笑)
名前も「スノー」っていうしね雪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、明日からほんとに現実がコニチハ。
私の大好き!!ライブ三昧な日々が戻ってきますドキドキ
10日ぶりだ~うれしいなったらうれしいな音譜
音を出す楽しさとともに、仲間に先輩に会える楽しさもあるんです。
どんなにくだらない会話でも、心ゆるせる友達と話す、それだけで癒しに。

今週は明日15日、そして19日がおすすめです!!よ!

おすすめ!
■2月15日(水)
中路英明Latin jazz is

@関内jazz is open 19:00 start 20:00&21:30
TEL:045-681-5415
中路英明(tb)野口茜(p)小泉哲夫(b)都筑章浩(perc)

どうやら、中路さん、「ギロリンボーン」という新兵器をここで発表!とのこと!
気になりすぎる。



■2月17日(金)
[ brass collection ]

odusseia / TRI4TH / エスニックマイノリティー / yoshiaki kayano quartet
@吉祥寺star pine's cafe  open18:30 start19:00
前売り:¥2600+1drink当日:¥3000+1drink
予約URL:http://www.mandala.gr.jp/spc/ticket/yoyaku.html 
※私はyoshiaki kayano quartetにゲスト出演します。19:45~20:20予定
茅野嘉亮(tp) 船山美也子(p) 太田太(b)津島周平(perc) guest 野口茜(key)
$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆


■2月18日(土)
Bluestone Live 
@センター北 Lagoon
Bluestone(神田陽太、高橋泰恒)、KAZ(gt) guest野口茜(pf)
FM戸塚で番組をやってます!(私は卒業したけど。。)Bluestoneのライブ。
SAXのとんちゃんこと横山知子ちゃんもよく一緒にサポートしてるので遊びにくるかなあ?


おすすめ!■2月19日(日)
challange Live企画!野口茜special session Live!!!!!

@草加sugar hill open 18:00 start 19:00&20:30
坂上領(fl)八尋洋一(b)石川智(perc)野口茜(pf)

フルート坂上くんの計らいで、とても素敵な先輩がたと一緒にカルテットが実現。
産休までに、、やりたかったんです。この企画。うれしい。
うれしすぎる。。気合いはいってます!これ聴いてもらえたら、すごく嬉しい。
私の曲が絶対いつもとは違うことに。。。。HAPPYな音楽、届けます☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、こんなかんじで、今週はお送りします。
この隙間をぬって、CDのマスタリング立ち会いとかもあったりして、、、
そして、新しいCDのいろいろ打ち合わせもあったりして、、
産休中も発信できるように今ぱたぱた動き回り中!
お腹のちびねこちゃんも、負けずに動き回ってます(笑)

残すライブ(東京横浜)はあと10本。

どれも悔いのないように頑張りますのでぜひ沢山足を運んでもらえたら。
そうそう、新詳細情報NEW
3月の「安産祈願☆ライブ」3daysの2日目が、、、さらに素敵に!!
お世話になっているパステラリア五條さんでのライブですが、
12時open
13時start

になります。2ステージ予定。
お店の方が色々な企画をしてくださっています。
オーナーの小林さん、ありがとうございます☆
パティシエせっちゃんがいつもいつも素敵なメニューを考えてくれてたんですが、

とっても美味しいレストランということで、、
今回も!コラボランチ&デザートが!
名付けて

「こんにちは赤ちゃんプレート」

だそうですドキドキ
嬉しい~~!!!
しかもお値段が泣けるくらいサービスしてくれて(涙)なんとなんと、
ランチプレート&デザート&ドリンクにライブチャージも入って
ぴったり3000円!!!!!

すごい~~ありがたい!!音譜
ぜひぜひ、二日目は美味しいごはん、一緒に食べましょう!!
プレートやデザートの中身は私も一緒に考えてるので、
食べてもらえたらうれしいな。


☆☆☆安産祈願☆三日連続スペシャルLIVE!☆☆☆
■3月23日(金)
安産祈願☆楽園定食!
@草加sugarhill open 19:00 start 20:00&21:30
野口茜(pf)江川綾(b)かこいまきこ(ds)
■3月24日(土)
坂上領×野口茜Lunch Duo Live
@市ヶ谷Pasteralia五條 12:00 open 13:30start(2stage)
坂上領(fl)野口茜(pf)
■3月25日(日)
はらでしべる
@西荻窪w.jaz 19:00?start 予定
双木博和(tp)横山知子(sax)野口茜(pf)江川綾(b)見谷聡一(ds)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


三日間ぜんぶ来てくれた方には私からプレゼント用意してます♪♪
産休前ならでは、のもの☆!


お待ちしてます!
まずは明日かな♪会えるのがとっても楽しみ!


あ。

ちびねこちゃんの性別クイズ、コメントがすごい沢山!!
ありがとうございます☆

今夜正解発表~~予定~~!!アップ
まだまだクイズ受付中にひひ


ではでは、ハッピーバレンタインラブラブラブラブラブラブ
私もチョコ欲しいよ(笑)