ちびねこちゃんの性別当てクイズ、、たくさんのコメントありがとうございますーっ音譜音譜
様々ですね!ふふふアップ
正解は、、、



と言いたい所ですがまだまだ募集中(笑)ひらめき電球ひらめき電球
正解の前に、ただいま実は旅行中でして地下鉄電車
しばらく夫婦二人水入らずでは旅行できないよねーということで、
昨日からのんびりまったりしてます。
本来ならアクティブな旅も好きなんですけど、さすがに身体が重いので、目的は、、温泉と食べ物と電車(笑)クラッカー
電車は、、私の趣味ですね、完全ニコニコ

というわけでまずは電車編電車

大阪駅からこうのとりに乗りましてクラッカーもうこの時点でテンションMAX!!特急に乗るだけでうきうきするんですけど、、おかしい?(笑)
photo:02


with駅弁ラブラブ忘れちゃいけません!(o^^o)栗おこわ弁当です。
こういう電車旅には駅弁がかかせない!と思うのも、、おかしい?(笑)
photo:03


金曜日のお昼で車内はすいていました。外の風景見ているだけで飽きないし、どんどん日本の田舎の風景になっていくのが、、いいなあと。
いつもバタバタしてるから、こそかな。かやぶき屋根とか、ね。


豊岡駅できのさき、に乗り換えました。ここから少し混んできたかな。
みんな温泉目的みたいです温泉
photo:04


大阪では晴れてたけど、どんどん雪景色に。。玄武洞も通り。
そして2ショットラブラブラブラブ
へへへ。へへへへ(笑)
photo:05



ちなみに新型車輌には乗れなかったけど、写真だけ撮影したのでした!
こうのとり、です。これも。
photo:10



城崎温泉駅で途中下車してみました!
とても素敵な温泉街。風情あります。
雪も降っているけど、、それがいい感じです。
photo:06


お散歩お散歩。前を歩く旦那ちゃん隠し撮りにひひ
photo:07



足湯にもつかってみたよ温泉
ぽかぽか☆駅の目の前で無料!
これはお得音譜
雪が降る中、身体が温まります。
本当は外湯まわりもしたかったのですが、、時間がね!
電車は一時間に少ししかないので、、足だけで完了、満足晴れ
photo:08



駅前の渋い喫茶店でコーヒーを飲んで、いざ目指すは佐津駅!
山陰本線です。
ふわー、この車両見るだけで、わくわく。キハさんです。
photo:09



というわけで、一日目の鉄子編でした。
続いてはカニカニカニカニかに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

お楽しみに!

、、というかこんなブログで面白いのだろうか(笑)
アクセス数伸びてるのが不思議!