この前の週末はひさびさに二日ともOFFでした☆
なかなかこの先ゆっくり外出出来る日も少ないかも、、と思い、
二日ともぶらりお散歩へ。(そして食べ歩き。)

一日目、2月4日(土)
お買い物へ~目的のものを見つける前に、
こんなものを発見してしまった!!

大好きチョコエッグ☆☆
しかも、中身新幹線!!!!!!!!新幹線
photo:01


、、大人買いをするか悩む悩む。
悩んだ結果、ひとつ買ったら、ほしいな~って思った400系が出た!!
ほんとは0系もほしいの、、って思っていたら、
旦那ちゃんが買ったのが見事0系。
すばらし☆ロケット
でもコンプリートするのにはあと10個もある。。
ってことは10個チョコエッグ食べなくちゃいけない。。
どなたか、バレンタインデーに逆チョコとしてください(笑)!
(ひどい。。。)


その後、目的のモノはちゃんとGETいたしました。

夜ご飯は、、実は以前からずーーーーーーーーっと行きたかったお好み焼き屋さん。
「きじ」へ。
梅田の阪急食道街にあるんです。
知る人ぞ知る、というお店。
外見こそ、ディープなかんじですが、いつも長蛇の列なのにあいてて。走る人走る人
私たちが座った直後からまたまた長蛇の列。
ラッキー!!ラブラブ
名物のモダン焼きはこちら。
photo:02


他にも、おこのみ2枚食べて、満腹。ぷぷぷ~合格


二日目。2月5日(日)

この日はのんびりと地元をお散歩。
最近頑張っております、WALKING走る人

この前は淀川を2時間半くらい南に向かって歩いたのですが、
今度は北を目指して。1時間半くらいかな?

あっという間に終わりました。
ちょっと曇っていたけど、やっぱり歩くのは楽しいね。
晴れていれば日課にするんだけど、、この月火は雨。。残念あせる
でも隙を見つけては、近頃は歩いて歩いて歩いてます。

夜ご飯。
とあるお店で、
「ロシアンルーレットたこ焼き風つくね!」(長いなあ(笑))
ヘルシーなつくねで、見た目はたこ焼き。
とっても美味しいはずが、、

6このうち1つだけ、タバスコの100倍、ハバネロの数倍の辛さソースがパンチ!

なぜかチャレンジすることにメラメラ
ね、見た目は美味しそうでしょ?(実際美味しいの)
photo:03



さいころで順番決めて、私、後攻。

旦那ちゃんが先にぱくり。

おいし~にひひ


さて、私の番ですね。これかなー、あれがいいかなー、これにしよ!



ぱくり。









photo:04












メラメラメラメラメラメラメラメラドクロメラメラメラメラメラメラメラメラ

なんと私、ひとつめにして、当たってしまったのです。
なんということ。

なんという引きの良さ!!!!
わーいp(^-^)qって喜んでる場合じゃないっつーの。

私、辛いのすごくだめなんです。苦手なんです。ほんとに。


ひいいいいいい!!!!!!!!!
水飲んでもだめーきゅうり食べてもだめーーー!!悶える!!!


というわけで、私が開始早々負けたわけなのですが。。
こんなふうに二人だけで大騒ぎできるのもあと3ヶ月なのかなーと思うと
ちょこっと淋しかったりもします。
子供ができたら、ね。
きっとっていうか絶対子供中心だもんね。
もちろん、それもすごーーーく楽しみなんだけどもドキドキ


最近、ライブをしていてもそういうふうに思うんです。
「あーこういうふうにライブゆっくりできるのも今が最後かなー」って。

たぶんそんなこともないんだろうけど、
一応自分の中では一区切りというか。
出産って女の人の人生で一大イベントだもんね。
結婚と同じくらい?
いや、比較できないかもしれない。。なあ。

想像つかない分、おもしろいし、
この今の生活楽しんでおこうと思うのだけど。


妊娠してから
仕事にしろプライベートにしろ「今」しかできない!っていう想いが
強くなりました。

このたわいもない、ふつーの週末も
そんな「今」に追加されて、
この先思い出になるのね。

今週末は旅行もするので、楽しみだったりします。

「今」をいかに楽しむか!をあと3ヶ月。
がんばるぞーーー!!!!パンチ!

音譜

来週はこちら。関東でライブです!
おすすめは15と19日☆

おすすめ!■2月15日(水)中路英明Latin jazz is@関内jazz is 20:00
■2月17日(金)
[ brass collection ]@吉祥寺star pine's cafe19:00
■2月18日(土)Bluestone Live@センター北 Lagoon
おすすめ!!
■2月19日(日)challange Live企画!野口茜special session@草加sugar hill 19:00


お待ちしてます!