2/3、エストレライブ@長堀橋セルにて、無事に終わりました!
実は去年の九月にロイヤルホースでライブして以来だったので、間があいていたんですが、、、今まででいちばんまとまってたかもねラブラブ
思えば私が関西で活動するようになって、このバンドでいろんなミュージシャンに出会い、不安だった気持ちを一掃してもらいました。
去年は結婚式の準備でバタバタだったりしてあんまり貢献できなかったときもあったけれど、それでもあたたかく受け止めてくれた全員に感謝なのです。

音楽はどんな土地でも言葉が違ってもできる


これはたしかにそうだと思うし、
私も外国で経験したけど、

でもね、やっぱりそこからプラスアルファ進むには、
人間性というか、ココロが必要ね。

とりあえずの、うわべの音楽ではなくて、私はココロある音楽をココロある人とやりたい。かな。

プレイを批判するのが好きなひともいるし、
なーんも考えないひともいるし、
表と裏と全然ちがうひともいるし、
ミュージシャンだってたくさんたくさんたくさんの性格なひとがいるけど、
ピタってあう人とできればいいのかな、と最近はおもいます。
悩むこともあるけれど、
なんとなく、、30才になったらそういうのも吹っ切れて行く予感もするしね。

間違いなくいえることは、
自分が周りから一緒にやりたいとおもってもらえるように、
技術もココロも成長することなんだけどね。これ、いちばん大切ね。
むずかしいけど。

と、、エストレライブブログというより語ってしまいました(笑)

満員御礼ありがとう!!!音譜
photo:01




お腹のべびーのこと、
遅ればせながら大阪でご報告!アップ
ちょっとなきそうでした。
photo:02



みんながおなか触ってくれるの、最近。妊婦さんのお腹にはご利益あるらしい!


そして、節分だったので、サックスeccoの恵方巻きかぶりつき!
photo:03


photo:04




ふう、いいことあるぞービックリマーク

そしていよいよ★
今夜!遊びにきてね!
ラテンジャズ!11月のツアーぶりワンマンライブ!

2/6 mon.
Los Tocaydores@大阪芦原橋cafe make 20:00から!
per加瀬田聡&亀崎ひろしba石井孝宏
pf野口茜 ゲストvln
堀口和子

産休前ラストですが、、
ついにCD情報解禁です!


おまちしてますー!