http://kobejazz.jp/jazz_report/vol62.html

Monaural Banquet Orchestraのことが
紹介されていますラブラブ
ものすごく素敵なイラストと一緒に☆
去年の9月の東京TUCライブのことなんですけどね。

東京でライブしたのに、
神戸jazzで記事になっているっていう音譜

そういえば、お話したのすかーーーり忘れてた(汗

とにかく自分のバンドがこうして紹介されるのって
めっちゃうれしいですね。

ぜひ皆様読んでみてください。
元々は東京TUCの紹介で書かれているものなんですが、
田中さんが私のことをすごく推薦してくれていて
この日に取材をうけたのでした。

忘れるなよ!私(笑)
でもこんな記事になるって知らなかったから。。許して。

今読んでも、とってもうれしいです。えへへ。

さて、今夜は草加にいきますよ。
久々に会える方、いるかな?

関東でのライブ、残すところあと10本きりました。。

まだ10本?
もう10本?


私としては、もう10本きっちゃったんだ。。という感覚です。
なのでなるべく多くの人にお会いできたらうれしいなと思います。

ぜひぜひ遊びにきてね。都内から意外と近いのよ☆

本日1月30日(月)
草加SugarHill
私の大好き~なライブハウスで大好き~なミュージシャンと!
茅野嘉亮&太田太ウクレレDUOwith野口茜 
20:00&21:30 私
が関東でウクレレ弾くとしたらここ以外ないよw