おなかが。


$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆



実感して嬉しいけど、
体重制限は厳しいです。
でもこれをきっかけに和食中心、野菜中心で身体にやさしい。
大好きなプリンも、ますますご褒美度があがってまた、良し。


しかし、出てきたな、おなか。

とにかく今まで着ていた服が入りません汗
衣装もどうしようかと困っちゃいます。
誰かゆったりめなパンツやワンピをください。。ってかんじです。
旦那のジャージ借りたりしてます。。ははは。
無理してきつい洋服きると、締め付けてよくないってね。


そして恐怖の妊娠線ができないよに、
保湿保湿保湿保湿ホシツ!!!
ちょっと高いけど、先行投資!ってことで
妊婦さん用クリームを試してみたりしています。
お風呂あがりに、ちびねこと会話しながら塗るの。
コミュニケーション。



そんなわけで、
お腹でてますが、
28日はビッグバンドやりますよ!!

ぜひぜひ、まだまだまーーだまだ
500円引き3000円!!で予約受付中!!

出産前ラストと思われます、見に来てください(涙)
1月28日(土)
@東京 神田岩本町TUC
「Monaural Banquet Orchestra」

OPEN 17:30 START 18:00

■Music Charge  \3,000 (税込\3,150 / 当日\500 up)

双木博和&野口 茜(pf)率いるラテンBIG BAND 「Monaural Banquet Orchestra」 が国内外数々の一流ビッグバンドが出演するTokyo TUCにファンの熱望に応え再登場!!ジャズ、ラテン、ファンクを見事に融合させたハイブリッドなサウンドと、優れた才能が織り成すアンサンブルで熱い夜を演出してくれることでしょう。New Yorkさながらの雰囲気と音響を併せ持つこの空間で「エキサイティングな夜」をご堪能ください。

Leader,pf: 野口 茜 trp: 双木博和(cond.) , 赤塚謙一 , 茅野嘉亮 , 山崎千裕 , 小松悠人
trb: 三塚知貴 , 川原聖仁 , 榎本裕介、 佐々木匡史
sax: 横田寛之 , 鈴木 圭 , 副田整歩 , 松元啓祐 , 高橋賢
Ba: 船曳耕市 Dr: 秋田孝則 Timb: 見谷聡一 Conga: 加瀬田 聡

お待ちしてますm(_ _)m

今日はこんな本、BOOKOFFでGET音譜
インナーマッスルつけなくちゃ!
photo:02


面白そうな、、
出産&育児本あれば募集中!(笑)
photo:03


少し立ち読みして爆笑してしまったのです、この本。

絵本とかもそのうち見るのが楽しみだなあ音譜音譜


おやすみなさい!
今夜もよくお腹で動いてますグーあし