いよいよ今週28日に迫りました!

「Monaural Banquet Orchestra」

のライブ。略してMBO。

今日、2012年初のリハーサルでしたが、
メンバーみんな元気そうでなによりなによりなにより、ほっ。
9月10日に前回のライブを行ったのですが、
その後に私のお腹にベビーがいることが発覚。
(というよりも、前回の時にはすでにいたんです、知らなかっただけで)
そしてブログも更新できなかったですが、
体調をもろに崩しまくり、空白の3ヶ月を乗り越えての今日。

どうなっちゃうんだろうと思ってたけど
音をきいたら、みんなに頼ってる自分がいて。。
げんきになりました。ドキドキ

この数日、ちょっとお腹張っちゃったりしてドキドキなのですがあせる
出産前にこれだけの豪華なメンバーが20人近く集まれる機会はなくて、
(みんな忙しい、売れっ子なのです!)
産んだ後にそんなにすぐに復活できるわけでもないので、、


これでラスト!!(産む前ね)


ちょっと淋しいですが、がんばりますのでぜひ見に来てもらえたら。

ちなみに前回は満員御礼ですごいことになってたのですが、
今回たくさんの人にふられまして(涙)
ちょっとまだお席に余裕がありまくりなことになっております。

お店でも大PUSHしてもらえているので
皆さんに応援しにきてもらえたら私もとても嬉しいです☆☆☆

ドリカムや、桑田さん(サザンのね)YUKIやASKAなど
そうそうたる方たちのサポートしているミュージシャン、
そして今回は東京ブラススタイルのannaちゃんも特別参加!してくれます♪

これ、見逃したら損すぎる、、、という選曲でもあります。

きっとこのライブうまくいったら
これからのいろんなことが怖くないぞ(笑)なんてね。

これから先一本ずつのライブが命取り、、じゃないや、
願掛けライブとなりそうです。

お待ちしてます♪

1月28日(土)
@東京 神田岩本町TUC
「Monaural Banquet Orchestra」


OPEN 17:30 START 18:00

■Music Charge  \3,000 (税込\3,150 / 当日\500 up)

双木博和&野口 茜(pf)率いるラテンBIG BAND 「Monaural Banquet Orchestra」 が国内外数々の一流ビッグバンドが出演するTokyo TUCにファンの熱望に応え再登場!!ジャズ、ラテン、ファンクを見事に融合させたハイブリッドなサウンドと、優れた才能が織り成すアンサンブルで熱い夜を演出してくれることでしょう。New Yorkさながらの雰囲気と音響を併せ持つこの空間で「エキサイティングな夜」をご堪能ください。

Leader,pf: 野口 茜 trp: 双木博和(cond.) , 赤塚謙一 , 茅野嘉亮 , 山崎千裕 , 小松悠人
trb: 三塚知貴 , 川原聖仁 , 榎本裕介、 佐々木匡史
sax: 横田寛之 , 鈴木 圭 , 副田整歩 , 松元啓祐 , 高橋賢
Ba: 船曳耕市 Dr: 秋田孝則 Timb: 見谷聡一 Conga: 加瀬田 聡




まだまだ予約お待ちしています!!!



あと20人!!!くらいかな。。





ぜひ、友達を誘って遊びにきてもらえたら。。。。。happy☆

今日はマタニティマークを見たおじさんに席を譲っていただきました。
ちょっと遠いとこから「おねーさんおねーさん!」って呼ばれて。
自分じゃないと思ったんですけど(だって遠いんだもん、、)
座らせていただいて、すごくうれしかったです。
ひさびさの満員電車で無理がかかっていたので。

いい気分で眠れそう。おやすみなさい☆
親切はいつか恩返ししよう。



この先のライブ予定はこちら。
これでしばらく今年いっぱいはお休み、、かな。
なのでぜひ会いにきてくださいね、どれもおすすめ!

■1月30日(月)
ウクレリズムwith野口茜
@草加sugar hill 20:00
■2月3日(金)
Las Estrellas
@長堀橋cell 20:00
■2月6日(月)
Los Tocaydores
@芦原橋cafe make 20:00
■2月15日(水)
中路英明Latin jazz is
@関内jazz is 20:00
■2月17日(金)
[ brass collection ]
@吉祥寺star pine's cafe
19:00
■2月18日(土)
Bluestone Live
@センター北 Lagoon
■2月19日(日)
challange Live企画!
野口茜special session
@草加sugar hill 19:00
■2月25日(土)
Japonismo
@芦原橋cafe make 19:30
■3月17日(土)
Japonismo
@神戸
■3月19日(月)
みにでしべる!
@関内jazz is 20:00
■3月20日(火☆祝)
宮地傑Universal noizz
@江古田そるとぴーなつ
19:00?
■3月23日(金)
安産祈願☆楽園定食!
@草加sugarhill 20:00
■3月24日(土)
@市ヶ谷パステラリア五條

そして、
これが出産前最後のライブと
なりそうです。
この後しばらくお休みいただきます。
最後にして最大級!!!!
■4月26日(木)
Eric Marienthal
with 野口茜Trio!!
@赤坂Bb 19:30