教習所卒業しましたYO!車車車車車

思えば去年夏にいざ!!と教習所に通い始めたのですが、
途中でちびねこさんがおなかにできまして、
つわりでお仕事さえギリギリなのに、教習所には通えなくなり。。叫び

なんと四ヶ月ぶりに復活したときには、仮免の期限が切れるまで残り一ヶ月半あせるあせる

背水の陣で年末から通い詰めました汗通学なのに、合宿のような。
毎日朝早起きして、
夕方まで、
とか。。。
スタッフさんにも優しくしてもらって、いつも体調を気遣っていただいていました。
つわりは終わっていたけど、
緊張するのか、つわりのような症状が再発したりもしたし。。


この年になって学校って
楽しいもんだなあ、
なんて思いつつ、
学科の中身を頭にいれるのがしんどくて叫び
なんとか頑張れたのは、
大学の友達が偶然にも今、教習所に通ってたりして、そのうち一人は同じく妊婦さんだったりして!クラッカー

遠くて会えないけど、
励まされました!ドキドキ

そんなわけで、
本日無事に卒検受けて卒業ドキドキ

photo:01



たくさんの人にあかねこは免許取るなっと言われ続けましたが、、( ̄ー ̄)

やったねラブラブラブラブ

、、あとは試験場に学科を受けに行くのみ。頑張るぞ!アップアップ

20代のうちにやりたかったことのうちの一つがまた叶ってよかったあ音譜
音楽でやりたいこともあるし、
それ以外でやりたいこともあるし、
諦めなければ、というか、チャレンジすればその時に何とかできる力が身につくんだ、と実感。

本人のわたしでさえ、
免許なんて、
クルマ運転だなんて、と思ってたけれども、なんとかなった(笑)ニコニコ

まあまだホンモノの免許は手にしてないから偉そうなことは言えないし、
だいたい、クルマ自体がないし(笑)
実感にもないし!

あははショック!

そんなわけで、
来週は(急な展開だね)
いよいよMBO!
きっと産休前ラスト。

メンバーは
Trp
双木博和、茅野嘉亮、小松悠人、赤塚謙一、山崎千裕
Trb
三塚知貴、川原聖仁、榎本裕介、佐々木匡史
SAX
横田寛之、副田整歩、鈴木圭、松元啓祐、高橋賢
PERC
加瀬田聡、見谷聡一
Ds秋田孝訓
Ba船曳耕市
Pf野口茜


豪華です!
ブラスタからannaちゃんもクラッカー
1月28日
@東京神田岩本町TUC
18:00から!

ぜひぜひ
新しい髪型でおまちしてますっ!
photo:02



そういえばトランペット茅野くんのブログ面白いです(笑)得意げ

『野口率』
http://s.ameblo.jp/yoshiaki-kayano/entry-11141552794.html#info