今日はいいお天気でしたね!晴れ
ので、教習所車の後に、ひとりお散歩!してきました。
体重管理には食事のバランスを考えるのはもちろんのこと、運動も大切。
ということで、
いつも通らない道も発見しながら、
帰りにはお買い物もして、
二時間くらいかなしっぽフリフリ
近所なのにいったことない所を探すのが大好きです!
またやろう☆☆
因みに今日はふらりと立ち寄ったTSUTAYAにて、
トランペット茅野くんCD発見(笑)
photo:03


なんか嬉しくて、つい写メカメラ
と思ったら当の本人、大阪にいるって!(笑)近かったのね。

そんなわけで、、、

ブログのトップページ、右手にライブインフォメーションがあるのですが
そちらを更新しました!NEW
もしよかったら見てみてくださいませ。詳細はまた!NEW
なお、ライブはまだ増えるかもしれないので今日時点の情報です!

、、意外と右の欄はちょこちょこと新しいこと書いているのでたまには携帯以外からも読んでいただけたらひらめき電球

今月は、、来週!!!!!!
とりあえず、1月28日がすごくおすすめです!!!!
恐らく、出産前最後の大編成!ライブ、、ビッグバンドとなるはずです。
前回満員だったので予約はお早めにドキドキ

■1月21日(土)
LatinJazz special4
Jazz Livehouse AZUL
open event!
@大阪梅田茶屋町Azul
19:00&21:00

この冬一番おすすめ!
トランペット双木博和と
2リーダーラテンビッグバンド!

合格■1月28日(土)合格
Monaural Banquet Orquestra
@神田 東京TUC 18:00

■1月30日(月)
ウクレリズムwith野口茜
@草加sugar hill 20:00

来月はラテン多めアップ
嬉しいっ!
■2月3日(金)
Las Estrellas
@長堀橋cell 20:00
■2月6日(月)
Los Tocaydores
@芦原橋cafe make 20:00
■2月15日(水)
中路英明Latin jazz is
@関内jazz is 20:00
■2月17日(金)
[ brass collection ]
@吉祥寺star pine's cafe
19:00
■2月18日(土)
Bluestone Live
@センター北 Lagoon
■2月19日(日)
challange Live企画!
野口茜special session
@草加sugar hill 19:00
■2月25日(土)
Japonismo
@芦原橋cafe make 19:30

3月は安産祈願月間(笑)?!
この頃にはおなかでっかいはず。
■3月17日(土)
Japonismo
@神戸
■3月19日(月)
みにでしべる!
@関内jazz is 20:00
■3月20日(火☆祝)
宮地傑Universal noizz
@江古田そるとぴーなつ
19:00?
■3月23日(金)
安産祈願☆楽園定食!
@草加sugarhill 20:00

そしてそして、
これが出産前最後のライブと
なりそうです。
この後しばらくお休みいただきます。
最後にして最大級!!!!

■4月26日(木)
Eric Marienthal
with 野口茜Trio!!
@赤坂Bb 19:30


これ、ものすごいですドキドキ
今からたのしみ。
世界のマリエンサルと二回目の共演。
どうかちびねこちゃん、
産まれないで待っててね!と言い聞かせます(笑)得意げ

この日を終えたら、
しばらく皆様の前では演奏できないとおもうので、ぜひ足を運んでいただけたら。


というわけでメンバーなど詳細はまたすぐに掲載しますね。
がんばるぞークラッカークラッカークラッカー


日曜日、
実は結婚式から一周年だったので、
近所のバーでささやかにお祝いナイフとフォーク
photo:01


photo:02



オムライス食べたかったので満足ドキドキ
入籍した日が結婚記念日ラブラブだけども、
式の日も特別!
二回も記念日あるなんて、お得です(笑)

ではではーおやすみなさい!グッド!