昨日は2012年弾きはじめ、ということでなんだかドキドキしながら関内に向かったのですが、、、
新年会など忙しい行事がある中、色々な所から駆けつけてくれた皆さま、
本当にありがとうございました音譜

なんだか昨日はアットホームな雰囲気だったので、私もホッとしました。
いつも来てくださる人に聴いてもらえるってハッピーなことなんだなあとかみしめながら弾いてましたよ音譜

さて、今年もお世話になりますグッド!
関内JAZZ IS音譜
マスター御夫妻が気さくな方で、
いつ行っても安心するお店です。
これまで沢山のお店で演奏してきましたが、去年出会って本当によかったな、と思えるお店のひとつ。
毎回ライブ前にピアノをマスターが調律してくれてるんですよっニコニコ

久々のピアノトリオはこの三人!
photo:01


見谷聡一ドラム
江川綾ベース

トリオにいろんな名前がついているのですが(笑)この三人だとみにでしべるクラッカーなんですね。

一曲目からオリジナルでしたネコ
耳馴染みある曲も今回はアレンジをいろいろと変えつつお送りしたので、楽しんでいただけたかな?

セットリストはこちら。
カッコがついてない曲はオリジナル。

1.The legend of cats
2.Evidence(Theronias Monk)
3.JAMES(Pat Metheny)
4.Waltz for baby
5.空への祈り

2ステージ目では、
ひっっさしぶーりの新曲も[みんな:01]
去年書き溜めていたのに、なかなか披露する機会がなくて。今年はできるだけ多く出してゆきたいですキラキラキラキラ

1.Make a wish 2010
2.Seherasada(?)
3.Red Barron(Billy Cobham)
4.Love Dance(Ivan Lins)
5.Moon cycle
6.師走さんば
en.ビビデバビデブー(ディズニー映画)

5曲めが新曲ですお月様
先月皆既月食のときに思い浮かんだ曲で、あたためていました。
月の満ち欠けのように、
拍子が欠けたりするんですよ。
気づいた方には拍手チョキ

そんなわけで盛りだくさんでお送りしました!

今年はカラフルで深い音が出せるようになるのが目標なので、
みなさん、ぜひまた聴きにきてくださいね。
次回関内JAZZ ISでのライブは、、
2/15 中路英明さんリーダーの
Latin jazz is!!
これすごくおすすめ。です!

3/19みにでしべる
昨日と同じ、このメンバーですよっ!
photo:02


お待ちしてますアップ


昨日はいろんなプレゼントをいただきました!ありがとうございますドキドキ
全部載せきれないけど、
すごくうれしいです☆
photo:03


photo:04



他にもノンカフェインのハーブティーとか(妊婦はカフェインだめなの。紅茶好きには大変、、)ケーキとか、お花とか。ありがとうございますドキドキ

思えば赤ちゃん発表してから自分のリーダーライブは初めてだったんです。
おめでとうをたくさんもらったので、
元気になりましたラブラブ

またお待ちしてます!


三連休、楽しいことがたくさんありますように!ロケット