このお正月は三が日を終えても実家横浜にて過ごしているので、ゆったりです。
みんな私が大阪にいるもんだと思ってますが、意外と横浜にいるんです(笑)[みんな:01]
明日は久しぶりに高校の同じクラスだった仲良し友達ふたりに会えそうですドキドキ
二人とも一足先にかわいいべいびーを出産しているので話を色々聞いてこようかな。

、、妊婦ネタが最近多くてごめんなさいね(笑)あせるあせるあせる

いろんな大事なことがどんどんでてきて、人生充実中!!
一度しかない人生、
音楽も仕事も、
そして楽しみだけど不安でいっぱいの出産&子育ても、ぜーんぶはりきっていきたいなって。

欲張りでもいいんです!!

生きてる限り、
イメージできることはやるんです!

なポリシー音譜

無茶しない程度にね(笑)
もちろん、
きっと生まれたら子育てがいちばん大事になるでしょう。
ちびねこのお母さんも、お父さんも
世界にひとりしかいないからね。

その中で、経験積んで、演奏に還元できたらなあって。

一つの物事は一つで完結するわけではなくて、すべて有機的なものだとおもうし、
かたーいアタマでいたくないし。

私にしかできない、
ママを経験する私にしかできない、
ピアニストを目指したいな。

これ、今年の目標ですアップ

上に書いたことと矛盾するかもしれないけれども、
何が1番って優先順位をつけられる能力も大切だけれど、
どれも1番だから、って並列できる能力も大切だとおもいます。

かけがえのないものは、
自分にとってひとつだけじゃないからね。

私にはそういうものが数えられないほどあるから、だからここまで頑張れたんだなっておもいます。

親が私をうんでくれたことからはじめ、出会ってきた仲間とか、ね。

旦那さんともそういう必然的な確信があったから一緒にいるんだな。
って、今は別々だけど(笑)
遠距離夫婦(笑)あせるあせる

そんなわけで、、
あふれる想いはやっぱりピアノで音譜


2012年初ライブはこちら!
ピアノトリオ
みにでしべる☆
@関内jazz is 20:00

野口茜ピアノ
江川綾ベース
見谷聡一ドラム

この日は今年初!!
この三人で集まれるライブは今年はなかなかないと思うので、
本家はらでしべるファンの方もぜひ遊びに来てくださいませ。
私のリーダーピアノトリオです。


一月はちと少なめなので、
ぜひこのチャンスを見逃さずー!

ではではおやすみなさい!

冷え対策に今夜はしょうが!&半身浴だーアップ
photo:01