そういえばですね。
ちびねこの性別なんですが、、、[みんな:02]

旦那さんの家族から安産のお守りをいただいたのですが、
その中に、古くから伝わる占いが入ってたの。
photo:01



不断桜、という桜の葉っぱがお札になっていて、
それを、取り出したときに表を向いてたら女の子、裏なら男の子。


さてどっちだったでしょう[みんな:03][みんな:04]



みんなが見守る中、
開封の儀。


ドキドキ。





じゃーんアップアップアップアップ



裏っ!
てことは。

男の子[みんな:01]
なんですね。
言い伝えが本当なら。

ちなみに旦那さんが産まれる時も同じく祈願して、占いもしたそうですが当たったそうです。その後兄弟のときも全員☆


どこまで信じるかは自分次第だけれども、周りで女の子ぽいね!って言う人はほとんどいないし、、、


どっちなの?!
ちびねこちゃんねこへびねこへびねこへび