さっそく出遅れましたっ(笑)!

みなさま、
改めまして
あけましておめでとうございます鏡餅
今年も一年、どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ

三ヶ日、どんな風に過ごしましたか?

私は12/29のちゃらんがぽよぽよで弾きおさめしたあとは、
実家でのんびりとしていました[みんな:02]
といっても年末年始の家庭はパタパタするもので、
お母さんのお手伝いしたり、
自分の部屋(実家の)をキレイにしようと頑張ってみたり。。

でした。

31日から1日に年越しした直後は、ベランダから八景島と横須賀の花火を同時に見ることができて打ち上げ花火打ち上げ花火
ダブル花火に感激![みんな:03][みんな:04]
そのまま地元の神社へ初詣星
私の両親&旦那さんで行ったのですが、そんな経験今まではなかったので結婚したことを実感バレンタインチョコ

おみくじ引いてみたら、
小吉でした。

ま、まあまあ?
書いてあることがどんぴしゃりすぎてびっくり。いいことでした。

ちなみに、、旦那さんは半吉?ってのを引いたんですけど、初めて見たんです。これってどのポジション?
末吉より、上?
中吉より、下?

んー(笑)[みんな:01]
誰かおしえて(笑)


甘酒はぺろりとなめて
(ノンアルコールよ!)おやすみなさいと。

元旦は、、
おせちを食べながら天皇杯見たり。
いわゆるお正月ー☆
私も今年は洋風田作りを提供割り箸
やっぱり家族で過ごすのがいちばんリラックスできます晴れ
しかーし。この辺りからお腹が。
お腹が。お腹が!
食っちゃ寝食っちゃ寝の無限ループにより大変なことに。。。
妊婦だからって、2人分必要だからって、too muchは良くない!
危険を感じて、少しでも運動!と徒歩で旦那さんの実家へ[みんな:05]

しかーし。
美味しいごはんがどーんどんでてきます(笑)お酒おにぎりラーメンお茶チーズお団子オレンジぶどう

だんだん、
お正月だから、まいっかラブラブモードへ。。。[みんな:06]

2日には箱根駅伝を目の前で見ることができて、興奮[みんな:07]
旦那さん家族も全員集合グッド!

ということで、
夜も宴が開かれ、
気づけばもう、、


体重3キロ増ドクロドクロドクロ


おわたー\(^o^)/
増えすぎると良くないのに!!
確かにちびねこに栄養はあげたいけれど母体太り過ぎは産むとき危険なり。

ダイエットは明日からにします[みんな:08]
仕事はじめは6日なので、
その時までになんとか。

とはいってもですね、
実はここ一週間で急激にお腹が大きくなりました。
妊婦さんだってわかるかな?

どんどん服が入らなくなってきていてかなり困ってるところです叫び
人生初の、Lサイズ、やらマタニティ服に興味が!みんなどうしてるんだろうか。。[みんな:09]

そんなわけで、今年は去年よりも出産&育児バナシが多めになるとおもいますが、ミュージシャンとしても生むまではがんばりますので、どうかそこも忘れないでもらえたら!

1月はライブ少なめですが、
まずは6日のみにでしべる@関内jazz is
そして、
大きいのが28日にまっています[みんな:10][みんな:11]
私とトランペット双木くんのビッグバンドです☆

出産前ラストかもしれないのでぜひ。

今年も
のぐちあかね、
邁進いたしますクラッカークラッカークラッカー

2012年、よろしくおねがいします!

ミュージシャンも
ママも
200パーセント頑張りますっラブラブラブラブ

ちゃちゃまるからも
あけましておめでとう☆
photo:01