そうそう、いただいたんです。あかねこです。

昨日、サクラス戸塚で必死にPR活動していたのですが、
その時に地元ファンの方が撮ってくれたの!
$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆
こんなかんじで、今はお花がたくさん。チューリップピンク
ぴっかぴかのスタジオ、あそびに来てくださいね。
12月1日(火)明後日の放送から変わります。
新スタジオへ応援メッセージもお待ちしてます。
https://ssl.cx/fm-totsuka.com/mail/form1.html
携帯からはこちら。
mail@fm-totsuka.com
FAX番号は
045-829-0837
ちなみに12月のリクエストテーマは「クリスマスソング」!


そうそう、
今日は鎌倉にちょこりいってきたのですが、
まだ紅葉、大丈夫でした!もみじ
$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆
$Happianist♪Noguchi Akane Official BLOG☆

やっぱり自然の色や音はいいな。
落ち着く。。。

寒かったけれど、電車で15分で行けちゃう今の実家に感謝。
平日のすいている中ゆっくり見るのもいいけれど、
休日で人ごみの中にいるのも、悪くはなかったかな。
銀杏は、あの有名な鶴岡八幡宮の「大銀杏」。
樹齢1000年だそうですよ。ひい。
人の人生80年、ってちっぽけだなあ。
そう思うと、後悔しないように
人生一度こっきりだけど
つらいこととか悲しいこととかいっぱいあるけど、
そういうの、ちっちゃいよね。

のぐちあかねでよかったなあって思える人生
歩きたいなあ。

そいや、八幡宮で結婚式もしてました。
適齢期なので(笑)反応しちゃった。
でもやっぱりドレスがいいです。
いや、和装も、、


ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

うーん、悩んでる暇があったら練習します。はい。
悩みっていうか、完全妄想だから!!
でも、とりあえず10月に髪切っちゃったからさ、、汗
髪はのばそうと思いました。地毛がいい。結婚式。

おやすみなさい!!